プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ杜の都
前にもブログに書きましたが、明日の晩から旅行に行ってきます!
贅沢はできないけどそれでも楽しめる場所ということで、
目的地は【仙台】にしました☆
今まで行ったことないんで今からそーとー楽しみです。
とりあえず牛タンは食べまくる!!そんでもって地酒も飲みまくる!!
一人ものを温かく迎えてくれる飲み屋さんは既に調査済みだし☆
しかも市内でお祭りもやってるらしいので、一緒に踊ってこようかと思ってます★

いい旅になることを願って。
それでは~!
スポンサーサイト
スクリュードライバー
本日、朝9時からの全体ディスカッションをパーフェクトに寝ぶっちしました。
ちかごろサボり癖がついちゃって困っております。気が抜けると特にダメです。
2限からのTAバイトも遅刻して、みんなにめっちゃ迷惑かけました。
ほんとすみませぬ、油断しました。最終回はがんばりますです。

つか今回のグループは考えなしにTAを呼ぶ人が多い気がするね。
自分の頭でウンウン考えるからこそ身につくものだと思うしね。
もう少し自力で考えてもらう流れにしたいなぁ。



家に帰ると、奇跡的に7時と早い&超ヒマ!!
てことで、今週も先週に引き続いてドライブしてきました☆
今回も目的地はお台場!いまさらながらブームでありますw

つかね、非常に強く思います。
東京の夜景はレインボーブリッジから見たものが一番キレイなんじゃないかと
あの異常なまでの光の数。ビルの光、看板の光、車の光、湾に反射する光。
さらに、どれだけの人がいるのかって考えただけでもくらくらするスケール感。
もうドハマリ。あれで写真を撮る余裕があればもっといいんだけどな。


まぁ、ぶっちゃけ一人だったのが自分でも痛いけど^^;
一人ドライブは大声で歌えるし好きにとばせるから大好きだけど
帰ってからちと寂しいのがネック。
今日に限っては、親友が婚約指輪を買ったって聞いたのも効いてるなぁ。
おめでたい!!さらにうらやましい!!だけど俺だったら結婚は早いなとも思う。
オトコゴゴロは複雑なのです。。
気持ちよかった~
みなとみらいまでドライブしてきました。
写真もちょっと載せときます★










深夜のドライブ
なんだかむしょーーーに遠くに行きたくなる、そんな時ってありません?
昨日がまさにそうで、家に帰るやいなやすぐドライブに行ってきました!

ひさしぶりに山を走りたくなったので、目的地を箱根に設定。
箱根湯元までは1時間ちょっとで着けたので、そこからゴリゴリ
山道を登ります・・・。

ですが、標高が上がっていくに連れどんどん視界が悪く・・・
そうです濃霧のお出ましです!
芦ノ湖の手前、国道1号線の最高地点あたりで濃さがピークになり
さすがに身の危険を感じたので、のろのろ運転でどうにか切り抜けました。
そこから少し下ると、すぐに芦ノ湖に到着!
で湖畔に車を止めて湖を見に行ったんですが、たまに魚が跳ねる音が聞こえる以外、完全な静寂でした。
・・・やべ、ちょっとこわいわ。っとすぐに車に戻りました(笑)

この時点でまだ11時半だったので、ここから一路熱海の方に向かうことに!
それと走行距離のリミットを100キロに設定して、そこまで走ったら帰ることにしました。

箱根から熱海へは熱海峠を越える道をチョイスし
さぁのんびり景色でも見ながら・・・ と思ってたんですが
景色なんか見えるわけなかったです。
まさに常闇
熱海峠の辺りは街灯が一つもないので見えるのは車のライトだけ。
霧もさらに濃くなり、10メートル先も見えない
しかも、20キロ走って対向車が3台だけ、という孤独っぷり。

周りは真っ暗、正面はライトで真っ白。
マジで神隠しとかありそうだなってくらい幻想的でした。
やっぱり怖かったけどねw


どうにか霧の峠を抜けると、ついに熱海に到着!
下の写真が熱海の中心を写したものです。
atami-s.jpg


全然良さが伝わらないですがそこはご愛嬌☆
やしの木とかたくさん生えてていいとこでしたよー!(適当)

熱海から伊豆半島を少し南下し、宇佐美駅周辺についたところで
リミットの100キロに到達!
なのでここで今回のドライブは終わり!あとは帰るだけだったんですが
途中の山道で道が半分くらい崩落してました・・・。マジこええ。

そんなこんなで、かなり充実した一人旅でした!
やっぱドライブ最高!!
渚ドライブ
今日はついにワールドカップの最終予選、バーレーン戦!
小野がいなくて小笠原なんて不安も残りますが
日本代表にはがんばってほしいもんです。

とエールを送ったところで、ありえないといわれるかもしれませんが
これから箱根までドライブしてきます!
明日はひさしぶりの一日オフなんで時間を気にすることもないし
のんびり芦ノ湖でも見てこようかと♪

それでは!




[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。