プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の中で優先順位落ちてたから忘れてたけど、よくよく思い出してみると今朝は修論を提出するというイベントがあったわけで、つまりそれは学生最後の論文を書き終えたという達成感に包まれるはず、ゆえにハッピー
タイトルって書きすぎるとこうなるのか。

本日、修論を無事に提出しました♪
今朝のことなのに、もうすっかり忘れてましたw
どうも達成感がないのが不思議(でもないか、書き終えたの2週間前)ですが
これにて、大学院修了のための手続きはほぼ完了。
あとは学位記をもらいに来るだけかな??

こんなんで修士取っていいのかな?
ぶっちゃけ最後の4ヶ月くらいしか気合いいれてないですが。
もっとやっとけばよかったと、今さら後悔したりして。
研究って進めば進むほどおもしろいね。
またいつか帰ってきてもいいかも。

そんな締めくくりに入ろうかと思ったけど、
実は研究室のタスクはまだ残ってます。
ロンブンシとか言う物体を一つ作らなきゃいけないんだって。
まぁほんとは自分で作るって言っちゃったんだけどさ。

サクサクっと終わらせたいけど、
この一週間ほど少し書いては諦め、また書くを繰り返してます。つまり停滞。
だめだね、文書書くのは苦手です。
どうも気が抜けちゃってやる気がしないんす。
ランニングの疲れもあるし、コミットメントの話もあるし。
でも旅行もあるから、いい加減そろそろ書かないと間に合わん!
てことで今週中に書きます。

あ、そういえば昨日読んだ本にこんなことが書いてあったな。
「人生に一番害のある言葉は「明日」だ。
 私は明日を一度も見たことがない。
 私にあるのは今日だけだ。
 今日は勝者のための言葉で、
 明日は敗者のための言葉だ。」
耳が痛いっす。

スポンサーサイト
山越えたぴょん
ようやくシュウロン発表が終わりましたー!
皆様ほんとお疲れ様でした!
そしてご迷惑おかけした皆様ありがとうございました.

飲み会を断りまくり,遊びたい気持ちを殺しまくり,
プログラム書きまくる日々もようやく一段落.
あとはシュウロン書くのみで
今はすごくハッピーです☆


とは言いつつシュウロン自体もやばいから
今日も学校来てますけどね♪
やる気出ないのは仕方ないっす.


ちなみに,最近あるプロジェクトに関わることになり,
案をふにゃふにゃとイロイロ練ってるとこです.
もうしばらくしたら会社の人は俺の名前を見ることになると思うので,
その時はご協力のほどよろしくお願いしまーす.


さぁて,帰って寝るかね♪
ねみぃぃぃ
ねむいっちゅーねん!

10時半から教授(ヒゲ)とディスのはずが
前のディスが長引いてて始まらないっちゅーねん!

睡眠削って準備してるのにさー
飲み会終わってがんばったのにさー
まぁどうせいつかやることだからいいんだけどさー


ディスが目の前で展開されてるけど
なんか教授(ヒゲ)すごくイライラしてるしね。
声荒げちゃってるしね。
こんなディス俺だったら泣いちゃうわ。がんばれ春。。


つかこの勢いでディスに突入したら
ほんと涙のディスになるかも。


神よヒゲを鎮めたまえ・・・
初三重
先週、三重まで研究の発表に行って来ました。
総勢400人と想像してたより大きな学会で、
ドラマに出てくるような宴会場で食事しちゃいました。
ハンパないくらいお膳が並んでて壮観でしたね。

泊まったホテルはかなりいいグレードの所だったらしく、
大浴場が3つもありました。どこも塩素臭くて萎えたけどw
そして、なんとロケで高橋英樹が来てました!
よくある刑事のようで、ホテルのロビーで撮影してましたが、
気がついたら撮影が始まっててびっくり。
さらに英樹が意外とガタイよくてまたびっくりでした。

旅館のおばちゃん曰くこんなことは滅多にないらしいので、めっちゃラッキーでした☆
ロケが終わっても、夜はTシャツ姿、翌日朝はスーツ姿で出くわすなど
英樹との運命を感じずにはいられませんでした。

--------------------------------------

学会では、参加者がいい発表した人に投票する仕組みになっていて、
最終日に成績上位者に賞が送られるようになってるんですね。
あぁいいなー。賞なんか絶対無理だろうなー。
そう思ってたら、まさかの北望コール。
なんと「優秀プレゼンテーション賞」を受賞しちゃいました!!
発表で大失敗して半ば諦めてたので、正直めっちゃ嬉しかったです☆

10人に1人がもらえる賞なんでレア度はあんま高くないですが
履歴書の賞罰に書けるってのが実はオイシイところ。
なんか頑張ってた風に見えますもんね!見た目がいいって大事ですきっと。
これで傍目には研究してるっぽく見えてきたし、
あとは勢いだけで修了できないかなー

まぁ普通に修論書いて発表すればいいんだけど、
その普通がどんだけ難しいんだって話ですよ。
フェデラーのサーブ一本くらい真似できるべって思っても絶対打てないのと同じくらい遠い。
あー運動したいわー

ぐろっかー ぐろっきー ぐろっけすと
ふぁー眠し

なんとか準備終わったけど

なんで毎度毎度発表のたびに徹夜してんだろ?

そろそろ学べ!



あー昨日のバドミントン企画はマジで行きたかった。

最近運動してないなーぷよぷよんなっちゃうよ

酒も飲むしぷくぷくだよ

ぷにぷにぷにぷに

あんでるせん!



ジャズええわー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。