fc2ブログ
プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン
最近のらぁめんまとめ
横浜駅から3分くらい行ったところに
「浜虎」ってラーメン屋があります。
意外と知られてないけど、なかなかおいしい。
塩鶏そばがちょっとしょっぱいけどいいです。


あと自由が丘の「豚そばや 大大」もなかなか。
これぞトンコツ!!って感じだけど、全くくさみがない。
手間かかってそうなラーメンです。次は黒豚そば食べよ。



スポンサーサイト



ディノ!
上野まで「恐竜博」を見に行ってきました。
恐竜が大好き!ってわけではないんですが
そんな俺でもとてもおもしろい展示でした。

目玉の恐竜が、2000年(だったかな?)に見つかったという
ティラノサウルスの「スー」なんですが
こいつの迫力がすごかった。
下に写真をのっけてみます。




SUE.jpg

がおーーー!



やばいしょ?
かっこいいしょ?
恐竜すごいね。


それとどうでもいいけど、クッキーを焼きました。
ジンジャークッキーなんだけど評判よかったです。
なんとなく恥ずかしいので小さめで。

20050324003007.jpg


気が向いたらまたつくろうかな。