プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

03 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

For the Next Stage.
今日で仕事を納めました!

この2年間、ホテルの中だけとは言え
いろいろな仕事をさせてもらいました。
結婚式や宴会のサービスの始まり、
レストランでウエイターをやったり
お寺や斎場まで出張したり
ねずみ講の集会に唖然としたりと
たくさんの経験を積みました。

それに、たくさんの人に会いました。
100人を超える大所帯なので
次から次に新人さんが入ってくるし
どんどん辞めていきます。
そんな仕事場でしたが、
尊敬できる人もたくさんいました。
30日間休まずに働いてしまう人や
どんなに忙しくても笑顔を絶やさない人などなど
いい人ばっかりでした。

正直言えば、名残惜しさはあります。
仕事はすごくやりがいあるし
一緒にやってきた人達と働くのは楽しかったです。
でも、ここにずっといても
もうそんなに新しいことは学べないんじゃないかと。
もっと自分の将来を考えた方がいいんじゃないかと。
そう思ってしまったわけです。




つーわけで辞めてしまったんですが

次の働き口が

決まってません!



やっべ、ごちゃごちゃ言ってるくせに
かっこわりー!

めんどくさくて先延ばししすぎましたね。

早いとこ探さねば!


