プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージックバトン
真昼間っから発表資料を作ってまーす。かったるー。

んでちょっと息抜きしたくなったので
研究室同期のりょうこから回ってきたミュージックバトンに答えてみます。

ちなみにこのミュージックバトンは音楽に関する5つの質問に答え、
さらに5人にバトンを回すという流行のアレです。
ではいってみましょう!


①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 6.4GB。ほとんど邦楽です。
 

②今聞いている曲

 ケツノポリス3に入っている【花鳥風月(Album Mix)】


③最後に買ったCD

 Mondo Grossoのアルバム、【MG4】
 試聴したときに鳥肌が立ちました


④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 1. Mondo Grosso / LIFE feat. bird
 【MG4】の中の一曲、ヘッドフォン推奨。大沢伸一すごすぎます。
 
 2. Dragon Ash / Fantasista
 かっこええ。ドラムが好き。

 3. m-flo / come again
 言わずと知れた名曲。これを収録した【The Intergalactic Collection】はかなりアツイアルバムです。
 m-floには最近ハマりっぱなし。

 4. L'Arc-en-Ciel / HONEY
 高校の頃カラオケで歌いまくった曲です。
 ラルクはこの頃が良かったなぁ。

 5. Mr.Children / DANCE DANCE DANCE
 この曲も高校の頃によく歌いました。
 ミスチルは好きな曲がありすぎて困ります。


⑤バトンを渡す5名
 
 これは困りました。すでにかなりの人に回ってるしね。

 1人目は・・・タイに行ってる旧友に。 たくや
 2人目は・・・mixiでたーちんに。
 3人目は・・・同じくmixiで書けってコトでいたるに。


 5人て大変じゃぁ。また決まったら書き足します。
スポンサーサイト
ウィンブルドン女子決勝
ついさっきまでウィンブルドンの女子シングルス決勝が行われていたんですが
個人的に応援していたヴィーナス・ウィリアムスが勝ちました!!おめでとう!!

ダベンポートもヴィーナスも調子がよく
ファイナルセットのカウントが9-7と競りにせった熱戦でしたが、
最後はダベンポートの腰が壊れてしまったのが勝敗を分けましたね。
でもヴィーナスの集中力はすごかったです。アングルショットがありえなかった。
本当におもしろい試合でした!!


明日はフェデラー対ロディックの男子シングルス決勝!
ナンバー1・2対決なので必見ですね。
やっぱりフェデラー有利か??



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。