プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てつなーべ
昨日はインターンでした。
なので、お昼休みにりえから聞いた鉄鍋餃子の店に行ってきました!

オススメされたのが西安飯荘という店なんですが、実は会社の通り道にありましてw
毎日完全にスルーしてましたね、なにせ入り口からしてあまり入りたいとは思えない感じだったので^^;(失礼)

でも今回食べてみて、すっかりイメージが変わりました!
職場の人と2人でランチセット+鉄鍋餃子を頼んだんですが・・・

ほんともうね、鉄鍋餃子ナイス!文句なくうまかったです!
いつまでたってもアツアツだし、醤油なしで食べられるくらいしっかり味がついてて
ゴハンが進む進む!3杯も食べちゃいました。w
一緒に行った人も当たりだねっていってたし、ほんとオススメです!

----

インターンが終わった後はサークルの最終練飲みに顔出してみました。

まぁ練習後の飲みだし多くて20人くらいかなぁ・・・とか思ってたら、とんでもない!
40人近い大所帯で、店に入った時は一瞬面食らっちゃいましたよ。

今回はどうやらMゆちゃんが誕生日だったらしく、みんなでお祝い。おめでとう!
そして2年カップルもほんとおめでとう☆ そしてお幸せに!

飲みではろくに食事せずに飲んだため、かなり酔いが回りました。でも久しぶりにサークルで飲むお酒はほんとうまかったです!


そして楽しかった飲み会も終わり、俺は一人家に帰るのでした。。




・・・とまぁ、ここまではよかったんです。




誰が思ったでしょう?


あんなにさわやかに帰っていったのに(POP談)
まさか












寝過ごすとは。


しかもがっつり。











降りなきゃいけない駅から、30分くらいは走ったでしょうか?

そこは、東海道線二宮駅。
駅前にロータリーとコンビニしかない素敵な駅です。

当然まんきつなんぞありません。










・・・やっちまった。orz

後悔先に立たず。家に帰るにはタクシーしかありません。






















しめて

9300円也












あ、ありえん・・・



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。