プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Now Studying・・・
課題が終わらないもんで、今日はずーっとひきこもってました。ヒキコモリバンザイ


今年は試験3つかぁだるいなーって思ってたら
一度も講義に出てない授業でも試験があって
それを入れると計4つになっちゃいました。
もう無視したいです。が留年が怖いので無視できません。。


というかみんな3年までにしっかり卒業単位を稼いでるので
4年生にもなって試験4つもある人ってあんまりいないんですよね。

しかも大きくミスったことに、受講してる4年生が俺だけって授業とかありますし。
こんな切羽詰まったときに頼れる人が誰もいないなんて。。つらい・・・。

ですが、親切な友人やら先輩(神様とも言う)から
必勝カンニングペーパーやら
オール書き込み済み教科書やらを手に入れることに成功したので
今回の試験もどうにか乗り切れる気がしてきました。
ありがとうR子&Y本先輩!やっぱり持つべきものは友ですね!(死ね)


あとレポートは残すところ2つになったんですが、どっちもすんごく重たーいので
今からがんばって片方だけでもメド付ける予定です。
明日はマジメに研究室行って勉強しようかなぁ。


あーもう
早いとこパーッと遊びたい!
スポンサーサイト
心のカレー
渋谷のセルリアンタワー裏手にあるスープカレー専門店、カレー食堂「心」に行って来ました。

基本的にうまいと思った店しか紹介していないので、全てに店に対して「うまい」と言ってる気がしますが、この「心」は別格でした!


これまでドロっとしたカレーしか食べたことがなかったうえに、汁物とゴハンの組み合わせが好きではないため、スープカレーにはあんまり興味ありませんでした。
それになんか薄いイメージがありましたしね。だってスープでしょ?って。

えー
固定観念は捨てましょう(俺だけかもしれんけど)。
スープカレーはすごい。


まずは写真から↓↓
kokoro-s.jpg



浮いてる黒いのはバジルと思われます。写真うつりはイマイチですが何も考えず食べるべきです。


まずね、スープが絶品
鶏がら・豚骨・牛骨からとったブイヨンに20種類を超えるスパイスを入れて作っているらしいのですが、口に入れた瞬間に旨みが口の中に広がって、とってもおいしいんです。

それと写真のカレーにはバカでかいチキンが入ってますが、これもうまい!
スプーンだけで骨から身を離せるくらい煮込んであり、味が中までしっかり染みこんでて最高です。


カレーの辛さは1から100(!)まで選べるんですが、初心者は1~5が推奨らしいので5を選びました。でも意外と辛くなかったので、次回は7か8あたりで食べたいですね。
ちなみに100は恐ろしくて食えません。w 誰か挑戦して下さい^^


駅から歩いて7・8分のところにあるので、なんかカレー食いたいなぁ、とか思ったらぜひ行ってみてください!地図載せときますが、場所わかんなかったらいつでも聞いて下さいな。

オススメ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。