プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水族館に行ってきました。
台風が近づいてますね。
何事もなく過ぎ去ってくれるのがいいけど、実は大雨も好きだったりします。。


さて24日の話ですが、この日は「品川水族館」までお出かけしてみました。
大井町駅からバスで10分のとこなのでけっこうアクセスはいいと思います。

この水族館は規模としてはそこまで大きくないのですが、イルカショーあり、トンネル水槽(巨大な水槽の中を歩けるので頭の上を魚が泳ぎます)あり、巨大ザメありとかなり盛りだくさんなお勧めスポットです。

何枚か写真も撮ってきたので紹介します。
まずは熱帯魚の水槽を1枚。

sinasui2-s.jpg


実際は相当キレイですがこの写真じゃあんまり伝わらないかも^^;
続いてショーの主役、イルカ君です。

iruka2-s.jpg


ちょっとにごり気味ですが、イルカは気持ちよさそうにくるくる回りながら泳いでました★
つか泳ぐの早すぎて、この写真撮るのも何度取り直したことか。。

もう1枚はお腹から。

iruka1-s.jpg


これじゃかわいいんだかどうかわかりませんね。






・・・この水族館のシメを飾るのは巨大ザメの水槽なんですが、
5メートルはあろうかというサメがのーんびり水槽を泳いでいるのは圧巻です。

そのサメがこちら↓

shark-s.jpg


えー、めっちゃ顔怖いっす。睨み利かせすぎ!

さらにドアップの写真もあります。

shark2-s.jpg


むしろ不敵な笑みにすら見えますね。w


なんだかんだ水族館ていいですよね。ペンギンがいなかったのが少し心残りですが。。

あと新江ノ島水族館もおもしろいらしいので、近いうちに行きたいと思っとります。





スポンサーサイト
ただただ感謝、です
もうおとといになってしまいましたが、先日24日に22歳の誕生日を迎えました!

誕生日ということで、たっっくさんの方にメールやメッセージを頂きました!
俺からのお礼でできることはメールを返信するくらいですが、感謝の気持ちでいっぱいです^^ 
連絡くださったみなさん、本当にありがとうございました!


22歳になったということで、今年は野望に満ちた年にしたいと思っています。
なので、やりたいと思ったことは全力でやります!悔いは残しません。

それと、方々で叫ばれているオジサン化の事実は全く否めないのですが
「心は若く」をモットーにがんばる所存です。


今年もいい年にするぞっ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。