プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初です、三田祭
大学在籍4年目にして、初めて!
三田祭に行ってきました!!


初めて慶應大学の学園祭に行ってみたわけですが
これが思ったよりも面白かったわけですよ。

想像通りというか想像以上にたくさんの人でごった返してましたが
びっくりしたのが出店の数。とりあえず道の両脇にびっしり。
王道のクレープとかアイスだとかはもちろん、その他にも個性あふれる店がたくさん出てました。
その中でも「ちゃんこ」と「浜松のウナギ丼」がうまかった!!
みそ煮込みうどんとかも食べたかったけどいろいろと食いすぎて入りませんでしたw
あとどこぞの県人会が出してる焼きうどんもうまかったです♪



今回のメインイベント、友達のライブもかなりまぢかで見れたんでよかった!
アカペラもロック(?)バンドもすごくかっこよかったです。二人ともお疲れさん^^
やっぱりライブっていいもんですね。大音量で生の楽器の音が聞けるってのは最高の気分です。
俺もなんか楽器やりたくなっちゃいましたわ。。



んで、三田祭めぐってて思ったんですけど、みんな格好が派手すぎないすか??
ナンパ目的(するのもされるのも)ってのが見え見えなんだもんな。
欲望がどろどろと渦まいてました。
…まぁ見てて面白かったからいいんですけどw

友人曰く最終日の夜はナンパ祭り!!らしいので
ぴちぴちの大学生(高校生もいるらしい!)をゲットしたい時は
いってみるのもいいかもしれないですねw



…つか書いてたらちょっと行きたくなってきたw


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。