プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

アプリバドミントン部
今日はサークル2年生が主催してくれたバドミントン企画に行ってきました!
有志を募って体育館のコートを借りて、楽しくバドミントンをしよう!というものだったんですが
これがまた面白かったわけですよ!


野郎6人と女の子2人でやったんですが、ダブルスがほんと面白かった。
やっぱりテニスやってるだけあってみんなかなり動きいいんですよね。
だから一応ちゃんとしたダブルスの形ができたんで楽しめました☆

ちなみに主催してくれたyっきーはバドサークルに入っているだけあってめっちゃうまかったです。。
全てのショットがキレキレなのはもちろん、スマッシュは段違いでした。
前衛で打たれたら確実に死ぬ。

そいつにはシングルスを挑んだものの当然のごとくボコされました。
でも自分なりに善戦した(?)からすっきりはしましたね。
ずっと戦おうって言ってたのが叶ったわけだし。
っつってもやっぱ悔しいけど。w


ひさしぶりに体動かせてすっきりしたし、いい気分転換になりました☆
企画してくれたyっきーと師匠、ありがとう^^



バドミントンやってたらむしょーーーにテニスがしたくなりました・・・。




