プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

うちにもアイツがやってきた
ついについに・・・
この日がやってきました!

欲しくて欲しくてたまらなかったアイツ。
IPodを購入しちゃいました


せっかくなので80GBのやつにしました♪やっぱ黒です☆
ケースも買ったし準備万端!
これで音楽にどっぷり漬かります☆



あと、今さら気づいたけれど
今まで使ってたSONYのノイズキャンセリングイヤホンは
高音域が全然出てなかったんですね。どうにもくぐもって聞こえる。

IPod付属のイヤホンの方がキレーに聞こえるってどうなの。
イヤホンもいいやつ探しに行きたいです!
理想はSHUREにすることだけど…身の程はわきまえないとw



