プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭使うと甘いものが食べたくなりません?
就活もじわりじわりと忙しくなってきました。
今週はほぼ毎日どこかしらの説明会やらセミナーやら。
都心に出掛けることも非常に増えてきたわけです。

だがしかし!自分はちょいと田舎に住んでいるがゆえ、
渋谷だの丸の内だのに行くだけでも交通費がかさむわけです。もったいない。
それで最近やってることが「うまいものを食う or 買ってくること」。

まぁ基本的にラーメンとかカレーの有名店を巡ってるわけですが
最近銀座に用事がありまして、そのときにピエールマルコリーニって言う
超有名ですんげぇ高いチョコレートのお店にいったんですよ。

ここの値段はけっこうやばかった。
何せチョコ7個で2500円。一個で・・・350円?!
こんなん計算してる時点で貧乏丸出しだけど、、高いわ。

でも買っちゃいました☆
家に帰って撮った写真がこちら↓
写真は暗くなっちゃってるけど、すごくかわいい箱に入ってていい感じ♪

ぴえーる



7個はどれもすごくちっさいので心して食してみます。

・・・
・・・
・・・??

・・・・!!

よくわかんねぇ!!


けっこうおいしいとは思うけど、めちゃくちゃうめぇ!みたいには全然ならないなぁ。
オリジーンヌ・オ・カカオで食べたチョコケーキのが美味しかったです。
でもああいうちっちゃいチョコとケーキは比較しちゃいけないものか?


ただ7個どれも総じてレベルは高くて、ハズレは一つもなかったですね。
ピエールマルコリーニって書かれたチョコはさすがにおいしかったし。

あ、写真も撮ったので乗せときます。




ぴえーる2


まぁ食べた後ですがw
ほんとは真ん中に赤いハート型のチョコがあってキレーだったんですけどねぇ。
無我夢中で食べちゃいました。残念!


ちなみに次はテオブロマのチョコを狙ってます。渋谷だしなるべく早めに買いに行こう♪
あ、もし素敵なチョコのお店知ってたら教えて下さい☆
ケーキはきついけど、持ち帰れるチョコなら値段にはこだわらず食べてみたいと思ってるので^^



明日は丸の内だし、なんかいい店ないかなぁ。
っと思ってたら丸ビルにドゥバイヨルなるパティセリー発見!
こりゃ買いかな?


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。