プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人研修のキケンな噂
さっきpoisから聞いたんですけど
I○Mの新人研修が英語になるってほんとですかね?
てことは座学がバッチリ英語で、グループワークもバッチリ英語で
プレゼンまでバッチグーに英語だったり?
それだったら死ねるw 噂の出所と真相を知りたいわぁ。。

てかこれが本当だとしたら、もしや俺ら牽制されてるのでは。
だってこんなの普通噂で流れないでしょ。
就職するまでにちゃんと勉強しとけよってことじゃん?だとしたらやべぇ。

そういえば講義で一緒だった友達が、5月からBerlitzに通うって言ってました。
「おぉすげぇな」って返した俺は、もちろん通う気なし。
だってマンツーマンだと年間100万くらいかかるらしいですよ。
大学の授業料より高いってナニサマのつもりだって話ですよ。

でもきっと効き目はすごいんだろな。
就職するときにもう英語ペラペラとか
無性にかっこいいな。
つまり、英語勉強したらモテるかもしれないということだな。


・・・いーじゃなーい。


と い う わ け で 。
これからしばらく、PodCastで英語勉強します♪
BBCとかCNNのニュースがWebでダウンロードできるの知ってます?しかもタダで!
これを歩きながらiPodで聞いて学ぶわけです!
おぉ~なんてスタイリッシュ!!

まぁいま現在、何言ってるのか全く聞き取れないけどねw
とりあえずの目標として
英語しゃべってるっぽくムニャムニャ言えるようになろう。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。