プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初三重
先週、三重まで研究の発表に行って来ました。
総勢400人と想像してたより大きな学会で、
ドラマに出てくるような宴会場で食事しちゃいました。
ハンパないくらいお膳が並んでて壮観でしたね。

泊まったホテルはかなりいいグレードの所だったらしく、
大浴場が3つもありました。どこも塩素臭くて萎えたけどw
そして、なんとロケで高橋英樹が来てました!
よくある刑事のようで、ホテルのロビーで撮影してましたが、
気がついたら撮影が始まっててびっくり。
さらに英樹が意外とガタイよくてまたびっくりでした。

旅館のおばちゃん曰くこんなことは滅多にないらしいので、めっちゃラッキーでした☆
ロケが終わっても、夜はTシャツ姿、翌日朝はスーツ姿で出くわすなど
英樹との運命を感じずにはいられませんでした。

--------------------------------------

学会では、参加者がいい発表した人に投票する仕組みになっていて、
最終日に成績上位者に賞が送られるようになってるんですね。
あぁいいなー。賞なんか絶対無理だろうなー。
そう思ってたら、まさかの北望コール。
なんと「優秀プレゼンテーション賞」を受賞しちゃいました!!
発表で大失敗して半ば諦めてたので、正直めっちゃ嬉しかったです☆

10人に1人がもらえる賞なんでレア度はあんま高くないですが
履歴書の賞罰に書けるってのが実はオイシイところ。
なんか頑張ってた風に見えますもんね!見た目がいいって大事ですきっと。
これで傍目には研究してるっぽく見えてきたし、
あとは勢いだけで修了できないかなー

まぁ普通に修論書いて発表すればいいんだけど、
その普通がどんだけ難しいんだって話ですよ。
フェデラーのサーブ一本くらい真似できるべって思っても絶対打てないのと同じくらい遠い。
あー運動したいわー

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。