プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

水族館に行ってきました。
台風が近づいてますね。
何事もなく過ぎ去ってくれるのがいいけど、実は大雨も好きだったりします。。


さて24日の話ですが、この日は「品川水族館」までお出かけしてみました。
大井町駅からバスで10分のとこなのでけっこうアクセスはいいと思います。

この水族館は規模としてはそこまで大きくないのですが、イルカショーあり、トンネル水槽(巨大な水槽の中を歩けるので頭の上を魚が泳ぎます)あり、巨大ザメありとかなり盛りだくさんなお勧めスポットです。

何枚か写真も撮ってきたので紹介します。
まずは熱帯魚の水槽を1枚。

sinasui2-s.jpg


実際は相当キレイですがこの写真じゃあんまり伝わらないかも^^;
続いてショーの主役、イルカ君です。

iruka2-s.jpg


ちょっとにごり気味ですが、イルカは気持ちよさそうにくるくる回りながら泳いでました★
つか泳ぐの早すぎて、この写真撮るのも何度取り直したことか。。

もう1枚はお腹から。

iruka1-s.jpg


これじゃかわいいんだかどうかわかりませんね。






・・・この水族館のシメを飾るのは巨大ザメの水槽なんですが、
5メートルはあろうかというサメがのーんびり水槽を泳いでいるのは圧巻です。

そのサメがこちら↓

shark-s.jpg


えー、めっちゃ顔怖いっす。睨み利かせすぎ!

さらにドアップの写真もあります。

shark2-s.jpg


むしろ不敵な笑みにすら見えますね。w


なんだかんだ水族館ていいですよね。ペンギンがいなかったのが少し心残りですが。。

あと新江ノ島水族館もおもしろいらしいので、近いうちに行きたいと思っとります。





この記事に対するコメント
西安飯荘に行ってきました。
とうとう行ってきたよー☆
鉄鍋餃子、やばいね!やばいね(>w<)
でも、さらにやばいのは、のぞむが言ってたショウロンポウ!
上あごでつぶすと、喉にシュッてやるスプレーみたいに勢い良く出るの~!マジすごいから!
以上報告でした♪お試しあれ☆
【2005/07/26 21:07】 URL | りえ #- [ 編集]

西五反田の友よ
おぉついに行ってきたか★
鉄鍋はやばいよな。ほんと。
つかナニ、ショウロンポウ肉汁出まくりなの?!
うーわ絶対うまいじゃん。
やはり噂は真実であったか・・・

こりゃ俺も早いとこも食べに行かないと。
夜しか出してないってのが恨めしいわぁ。。
【2005/07/27 00:28】 URL | nozomu #- [ 編集]

いいなぁ☆
しばらく水族館に行ってない。。。まだ品川水族館にも行ってないし、地元なのに新江ノ島水族館にも行ってません;_;
写真きれいだね!!癒された♪
【2005/07/27 13:18】 URL | らいな #- [ 編集]

いいっしょ★
おぉいらっしゃい!
携帯で撮った写真だけどけっこうキレイでしょ?サメはかなりお気に入り。w

水族館は癒されるしぜひ行ってみて!アザラシとかすげーかわいいぞ☆
【2005/07/28 01:33】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/100-2e76b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

