プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

疾風怒涛
ようやっとのんびり更新できる状態になりました。

2日の夕方まで研究室合宿@福島に行ってきたわけですが
この合宿、ものすんごく熱かったです!!ノリ的にはサークルのノリ。
もちろん研究室なので、M2(院2年)が修論発表をしてたんですが
それよりも俺らでやった芸が大ウケしたのがうれしかったです!
B4最高!そしてゲイ最高!w


ただ少し悔やまれるのが、芸をやった後に部屋で爆睡してしまったことですね。
もっとみんなで飲みたかったなぁ。。
とにもかくにも、達成感は相当のものでした。w

--------

そして、昨日は「B4祭@横浜」と称して
B4のみんなで打ち上げてきました!
しかもビアガーデンで!

実は生まれてこの方ビアガーデンに行ったことなかったんですが
想像よりもはるかにいいとこでした。
空が近いわ、風が気持ちいいわ、ビールがうまいわ。
調子乗って3リットル近く飲んじゃいました。w

しかも今回のB4祭は俺を含めた3人の誕生日会も兼ねていたらしく
期せずしてメッセージカードとプレゼントを頂いちゃいました☆
メッセージカードはかなり凝ってて、柄にもなく感激しちゃいましたよ。
しかもプレゼントがまたツボで・・・
写真撮ったので乗っけてみます↓

present-s.jpg


こいつ、ねじを巻くと火花を散らせながら走るんです。しかも不必要なくらいふらふらと。w
実はこういうわけわからないヤツに弱いんですよね。w
ずーっとねじ巻いて遊んでました。w


ビアガーデンで飲んだ後は、のんびり桜木町まで歩いてずっと海辺でだべってました。
こういうのすごく久しぶりだった(高校ぶり??)ので、なんか逆に新鮮でしたね。



最後に
合宿後にわざわざプレゼント買いに行ってくれたI,T,Rの3人、
メッセージ書いてくれたB4みんな、
本当にありがとう!


夏明けにでもまたみんなで飲みたいもんですな。

この記事に対するコメント

このねじ巻くと火花散らして、走る彼、まじ面白いっすw姿がいいですねwww
【2005/08/12 10:21】 URL | toku #- [ 編集]


返事遅くなってごめん、OB合宿から帰ってきたぞ~。

火花散らすってのがたまらんでしょ!
こんなアヤシイもんを見つけた同期に多謝。w
【2005/08/14 20:09】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/105-1ce699e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

