プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

OB合宿+α
遅くなりましたがOB合宿についてちょこっと。

毎度のことながら、OB合宿最高にユルユルでした!
テニスしないで麻雀してるとか当たり前だし、みんなだらだら。

でも今回自分はテニスをしに行ったので、結構がっつり練習しました。
しばらくぶりにストロークが楽しいと思えたんで収穫アリ!って感じですね。

現役が多かったのでいつものメンツって感じも少々ありましたが
関西に行った先輩だとか、いつもめちゃくちゃ忙しい先輩といったOB・OGも多数来てくださってて、ひさしぶりにアプリ飲んだ!って感じた合宿でした☆



楽しかった合宿も終わって帰ってきたのが夕方だったんですが
この日はもうひとつやることがありました。
それは幼馴染のYくんに会うこと。
小学校2・3年で遊んだきり全然会ってなかったのでもう15年ぶりぐらい?
普通は絶対連絡取れないとこですが、今でも親同士が仲良しなので連絡がついたんです。

で、会ってびっくりしたのがYくんの身長!
なんとまぁ190cmありまして、うちの車だと座っても天井に頭が届きそうでした。w

二人でラーメンすすりながらお互いの近況報告(というか中学から大学までの人生報告)をしたりけっこう深い話したりと、すごく充実した時間を過ごせましたね。
ひさしぶりで緊張するかなっと思ったけど、全然そんなことなくて
ずっと会ってたみたいに話せたのも幼馴染だったからかな??

次は冬に会うことになってるので、今度は酒でも飲みながら
語りあいたいもんです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/109-7e6a0c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

