プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

台風がすぎれば秋が来る
今日は台風のため部内戦が中止になりました。
おかげでめっっっっちゃ暇でした。台風が上陸すると思うと外出るのも億劫だし
でも家にいてもすることないし。。

どうでもいいですが台風が陸地に上陸すると弱くなるのは
海面からの水分供給がなくなるのと、陸地との摩擦でエネルギーを失うから、らしいですよ。うーんムダ知識☆



あーそれにしてもヒマですね。
てことで最近のインターンの話でもしましょう。

5月に始めたインターンですが、早くも3ヶ月半が経過しました。
始めてしばらくはテスターとして単調なテスト作業をやっていましたが
提出するテスト結果をよくしようと努力した結果か
半月ほど前からWebサイトの開発に携われるようになりました^^

Webサイト開発ではJSPとJAVAサーブレットを利用していますが
今までこの言語は扱ったことがないので、かなり試行錯誤が続く日々です。
でもテスターやってたときよりは身に着くものも多いし、
何より会社に直接貢献できている気がするのですごくやりがいがありますね。

かなり充実したインターンをやらせてもらっています☆


ちなみに納期が今月末にせまっているので、
来週出社した時には気合入れていかにゃぁ。。

段々と会社にいる時間が長くなってきた今日この頃です。

この記事に対するコメント

無駄知識じゃないですよ!へぇ~って思いました!
インターン頑張ってください(*^_^*)
【2005/08/25 18:44】 URL | もえぎ #- [ 編集]


>もえぎちゃん
いらっしゃいませ!&コメントありがとう☆

インターンがんばるよー!
うまいランチを食べるって楽しみもあるし^^
【2005/08/26 00:30】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/111-02531b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

