プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

室井さんに会ってきました
期せずして「容疑者 室井慎次」を公開初日に見てきちゃいました!

今回初めて六本木ヒルズで見たんですが、かなりいい映画館でしたね。
席が大きいし、前の席との間隔も広くて座り易かったです。




では本題!映画の感想を書きたいと思います。
[注]まだ見てない人は見ないほうがいいです。
  これから先見る予定はない!って人だけ見てください。













正直言っていいですか?








「容疑者 室井慎次」、マジで微妙でした。




期待しすぎたのも一因かと思いますが

話の強引な持って行き方しかり、
事件の結末しかり。

え、これで終わり?マジ??と思ったのは俺だけじゃないはず。
元々スケールの大きくない話をムリに大きくしようとして失敗した、みたいな感じが拭えません。


あーぁ期待してたのになぁ・・・


最近映画館で見るとハズレが多くて凹みます。

この記事に対するコメント
いらっしゃいませ!
>SHINGOさん
コメントありがとうございます!
今までのシリーズと雰囲気違うなーと思ってたら
監督が違ったんですね、全く知りませんでした^^;

今回は伏線を活かしきれなかった気がしますよね。
期待感だけふくらんでしまって結末が弱かったような。

ただ次があったらおもしろいだろうなぁと期待してしまうのは
「踊る~」のすごいところです。w
【2005/08/28 23:09】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/113-32650564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「容疑者 室井慎次」&八嶋智人さんの似顔絵 灰島ver.

八嶋智人さんの似顔絵、「容疑者 室井慎次」の役柄の灰島秀樹バージョンに描き直しました。いつも手にしてるのは、「アルファフラップ2」という携帯ゲーム機(それにぶら下がってるのは「交渉人~」で登場した「クモ」のチョロQ)もちろん架空のゲーム機なのですが、映画の 「ボブ吉」デビューへの道。【2005/08/28 21:55】

容疑者・室井慎次 評価額800円

●容疑者・室井慎次をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 2005年2月某日。警視庁の室 Blog・キネマ文化論【2005/08/29 17:41】

【映画】容疑者 室井慎次

今日は、映画「容疑者 室井慎次」を見てきました。ジュンの個人的感想ですが、「交渉人 真下正義」の方が好きですね~でも、これはこれでありっちゃ~あり?(笑)ただ、いつもみたいにお笑いが少なかったのが残念です。。。もう少し笑いがあれば飽きずに見れ すぽろぐ【2005/08/29 22:02】

容疑者 室井慎次

「あんちゃん!その格好、ココでは浮くから・・・」GWに公開された「交渉人 真下正義」に続く踊るレジェンド(ODORU LEGEND)第2弾。本編上映前には、「携帯の電源OFF」と明治製菓のスナック「コパン」の室井慎次Ver.のCMあり。初日のレイト最終にての鑑賞。レイ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2005/08/30 11:43】

「容疑者 室井慎次」踊るシリーズの異色!

「容疑者 室井慎次」★★★柳葉敏郎、田中麗奈、哀川翔主演唇をかたくむすんで彼は語らないことで何もかもを引き受けようとする。シリーズの中でも見せた印象のままぬかるみに足をとられていく。ピンと張り詰めた緊張感を保ちつつ事件の行方は... soramove【2005/09/07 23:40】

容疑者 室井慎次

容疑者 室井慎次 映画INDEX【2005/11/07 02:20】

