プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

湘南1-10の集い
実はいま、ある企画の幹事をしています。


それはズバリ

高校の同窓会!!!!!




・・・ってナニ?別に気合入れるほどのもんじゃないって??


いやいや、この同窓会はちょっと普通じゃありません。

なにせ今回は高校1年のクラスの同窓会ですから♪


高校3年のクラスなら集まるけど・・・という人も多いと思いますが
自分が高校1年のクラスはすごく仲がよかったんですよね。

全員でのお泊り会(友人宅を一軒借りて大騒ぎ)を年に5・6回やるなんて普通じゃないですよw
あの頃はカラオケもそうとう行ったし、毎日好き勝手してて楽しかったなぁ^^

そういえばこの頃「恋多き人物」とか言われてた気がします。
青春してたんだなぁとちょっとしみじみ。w



ちなみに同窓会は9月18日になる予定です。
あと3週間もありますが久しぶりにみんなと会うのが待ち遠しいですね。
早く来い来い☆

この記事に対するコメント
私も
同窓会幹事中。笑
ま、3年のクラスですけど。笑
【2005/08/29 09:15】 URL | りょうこ #- [ 編集]


幹事やらないって言ってたのに結局やってるのなw
幹事の腕は、いい店探せるかどうかに現れるらしいぞw
【2005/08/30 16:54】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/114-eaafb32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

