プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

JJへ行ってきました!
最近相次いで店舗がオープンしている「JJClub100」という
お店をご存知でしょうか??

知らない人のために説明すると

『JJとは、カラオケありビリヤードあり釣り堀あり(!)と
ありとあらゆる遊び要素がつまった複合アミューズメント施設。
好きなものを好きなだけ遊べて15分105円は破格!』

というすごくアツイ巨大ゲーセンなわけです。
昨日はインターンが終わった後ヒマだったため、このJJにTくや氏と2人で行ってきました!



インターンが終わったのが7時半だったので、その後家でメシを食べ、車で藤沢を出たのが9時半。
そして上星川のJJに到着して遊び始めたのが10時半だったんですが・・・
それから4時間、怒涛の勢いで遊び倒してました!


んでは、遊んだ順にちょっとずつご紹介を。

ゲームコーナー
JJにはゲームコーナーがあり、色んなゲームが無料でプレイできます!
ここでハマったのが「太鼓の達人」。何度かやってたこともありTくやには全勝しましたw
しかも初めて「太鼓の名人」の称号をゲット!


ダーツ
ダーツは2つのゲームで遊びました。それが下の2つ。
《301》- お互い3本を1セットとして矢を投げ、
持ち点301点を減らして行って先に0点にした人が勝ち。
《カウントアップ 200》- 3本を1セットとして投げ、先に200点に達した人の勝ち。

結果は・・・あまり覚えてませんが引き分けくらいかな?
一度もブル(中心)に当てられませんでした^^;


卓球
元卓球部(中学)の貫禄を見せつけました。w
かなりまじめに練習した結果、2人とも相当うまくなりましたね。ドライブでラリーができると気持ちいいです。w
ちなみにマジでハマったぽいので、誰か卓球やりませんか?!


カラオケ
1時間ほど騒ぎっぱなしw 
なつかしの名曲からミスチル最新曲まで網羅しましたね。
部屋が広くてすごく気持ちよかった☆
おかげで今日は喉の調子がよろしくないです。w


この後はストラックアウトやったりまたゲームコーナーで遊んだりとJJを満喫しました!


遊び終えて家に帰り着いたのは午前3:00過ぎ。
さすがに疲れきってましたけど、久しぶりに「今日は遊んだ!」って思える1日でした^^


----


この後は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきます。
かなり伸びたからバッサリ切ってもらう予定。
夜はサークルの理工飲みなる企画もあるので楽しんできます!

この記事に対するコメント

卓球やろう!
俺の両手バックをお見舞いしちゃる☆
【2005/09/04 01:27】 URL | ようへい #- [ 編集]


里見さんなら答えてくれると思ってましたw
ほんと行きたいんでヒマな日あれば教えてくださいな!
【2005/09/04 17:58】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/118-28588736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

