プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

団体戦の秋ですな
報告が遅くなりましたが・・・

塾内団体戦にサークルの代表として出られることになりました!!!


先週末に選手を決めるセレクションがあったんですが
気合い入れて戦った甲斐もあり、メンバーを勝ち取ることができました。
今年はあまり練習できていなかったけどやっぱり試合には出たいですからね。
秋はどうにかテニスと研究を両立させて塾内勝ち進んで行きたいと思います!
打倒トップ!


とかいいながら、明日の関東団体戦は
研究室のディスカッションのため出れないという・・・

なんか言ってる事とやってることがあってないじゃんと言われそうですが
明日試合だって知ったのが日曜だったのでどうしようもなかった。。
試合に出る選手のみんな、がんばってくれぃ!



-------


・・・あと話は変わり。
先週沖縄に行ってきたので、次回にでも沖縄の写真を
どどん!!
と乗せたいと思います!お楽しみに☆

この記事に対するコメント

メンバー入りおめでと。
やるじゃねえか!!
打倒トップ!!頼むよ!

こちら、明日は実業団の試合ですわー。
【2005/10/01 01:29】 URL | ばばちゃん #- [ 編集]


>ばばちゃん
もちろんがんばりますよー!
エールありがとさんです^^

実業団の試合とか見てみたいっすね。
昨日は勝ちました?
【2005/10/03 09:47】 URL | nozomu #- [ 編集]


え、先週の東芝戦は負けました・・・。
明日はVSヨネックスよ。無理。
今季はダブルスなんだけど、
やっぱ練習しないとダブルスはダメだよー。
ペア即席だもん。

間もなく塾内の日程決まりますね。
会社休んで行っちゃおっかなー!?
【2005/10/08 23:32】 URL | ばばちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/125-5deabd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

