プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

B3説明会 in 矢上
今日の夕方、学部3年生向けの研究室説明会をやりました。

去年と同じく重野研究室(自分が在籍)と岡田研究室が合同で説明会を開いたわけですが…

学部生が来るわ来るわ、計50人近くも集まっちゃいました。
情報工学科は全部で100人ちょっとらしいので、単純に半分近くが来てくれたことになります。
ちなみに重野研も岡田研も定員は5,6人なので、完全にキャパオーバーでしたが^^;



手配した説明用のディスカッションルームにはほぼ入りきらなくて
立ち見が出るくらいの盛況っぷりでした。

うーん。。なんでこんなに人気が出たのか?自分達でもちょっと謎…ですね^^;
B3向けのホームページがかなり気合が入ってたから、ってのもあるんだろうけど。

とにもかくにもたくさん人が来てくれたのは単純にうれしかったわけです☆
K一郎も聞きに来てくれてサンキューね!



今日来てくれた人の中には自分が研究してるP2Pネットワークに
興味を持ってる人もけっこういるみたいで
これから一緒に研究すると思うと誰が入ってくるのか楽しみですね!


新B3をがっかりさせないためにもいい卒論書かなきゃな、
と軽くプレッシャーを感じてみた。。

この記事に対するコメント

>K一郎も聞きに来てくれてサンキューね!
まぁいいってことよ。
【2005/11/17 04:44】 URL | うらじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/137-89ccaf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

