プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

さぁ佳境にさしかかってまいりました
月曜は卒論の仮提出と発表練習があったわけですが

寝ないで資料つくりまくった結果、なんとか提出あんど発表を
乗り切ることができました。

これも一重に神様のおかげ・・・
じゃない!
がんばったからに他ならないわけで、自分で自分を褒めてあげたい。











・・・って前フリしといたとこで、真実を。


提出した卒論ですけど、教授からは一言
「提案をもっと書け」

だそうです。ようは書き直し。
しかも実はやっぱり書き終わらなくて
「説明を加える」「考察を書く」とか、後でちゃんとやりますからカンベン!
みたいなノリで済ませた場所もいくつかあるので
まだまだ卒論書くことイッパイです。



しかも発表も
「どこに主眼を置いてるのかよくわからん」
といわれ続け、結局あんまり理解してもらえず。

30日の卒論提出と31日の発表本番までに
ちゃんと資料つくりなおさないと。。




デキル子になりたいっす。理想は有言実行派。




あとどうでもいいけど、
4月のソフトウェア開発技術者試験に申し込んでみました。
ちょっと将来を考えて中小企業診断士とかとりてー!!とか思ったけど
実務が必要ということで断念。
ソフトウェアなら持ってて損はないよね?経営もちょっとは学べるはずだし。

誰か一緒に受けないかな?
自己投資はお早めに。

この記事に対するコメント

おっす。川口です。
お互い卒論大変だなぁぁぁ。
俺もぞむと似たような状況さぁ。。。。
がんばりやしょ
【2006/01/26 14:51】 URL | ぐ #- [ 編集]


おおぐっさん!おひさしぶりー
ぐっさんの日記読んだよ。お互い今が耐えどきって感じだよね。

つか31日は山中先生の攻撃をどう耐えるかが問題だよなぁ。。
俺の勇士はちゃんと見届けてくれ^^;
ほんとがんばろうっ >_<

【2006/01/27 00:46】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/148-0142d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

