プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

おわったぁぁぁ!
長かった。

この日が来るのを

どれだけ待ちわびたことか。












卒業論文

オールクリア!







学事に提出し、
教授の前での発表も終え、
書類も全部出しました!






思えば
家に帰れない日もありました。
寝ないで評価を取った日もありました。
パワポも何度も作り直しました。
発表後の夜にはMのメールでいやな気分にさせられました。





しかし!
全てはもう過去の話!!









さぁぁ…









遊ぶぞぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!


この記事に対するコメント

お疲れ!!
ていうかフォントすごくちっちゃいぞw
今度飲むぞ!
【2006/02/03 02:01】 URL | よしとも☆ #- [ 編集]

おつかれー
卒論終わってもこの時間に起きてうぇる変人です。
無駄に腕立てとかしてます↓

さぁ、はばたけ!
今なら飛べるはずだ1
【2006/02/03 02:34】 URL | つかさ #- [ 編集]


>よしとも
ありがとう >_<
そうだね、Tくやあたりも呼んで飲もう!

>つかさ
はばたくよ~^^ まずは九州に向かいまする!
【2006/02/03 22:40】 URL | nozomu #- [ 編集]

お疲れさま~~(>_<)
やっと終わったんだね~~!!!
い~~ぱい遊んじゃえ~~(^0^)/
【2006/02/05 00:55】 URL | みぽ #- [ 編集]


>みぽ
旅行行ってて返事遅くなっちゃった。ごめんなぁ^^;
おーよ!い~~っぱい遊ぶよ~!!
【2006/02/10 11:56】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/151-b0ce0081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

