プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

研テニ
今日はひさしぶりにテニスしました!
メンツは研究室の後輩のT木とKいちろうと同期のMさき。
みんなけっこう波はあったけど打ててたしすごく楽しかった^^

そして自分はダブルスプレイヤーなんだと強く実感しました。
慣れの問題かもしれないけど、なんかダブルスの方が体が動く気がする。
それになんといってもダブルスの方がおもしろいです。
やっぱり二人で1+1が3にも4にもなるってのがいいですよね。


あと今日テニスしてて思ったのは、練習ってすごく大切だということ。
じっさい当たり前っちゃ当たり前だけど、やっぱり反復練習しないと
安定したショットは打てるようになりません。
そりゃサーブもダメになる。でも今日はあまりにひどかった。。。

あさっては慶應オープンなんで体調だけでも整えてきます。
シングルスは得意じゃない、、けどがんばらないと。

なんとか初日勝ち抜くぞー!

この記事に対するコメント

慶應オープンの季節か~。なんだか響きが懐かしいw
シングルスなんだね。頑張って!!
【2006/04/18 22:06】 URL | あや #- [ 編集]


まだ懐かしむには早いだろーw
うむシングルスがんばるよ!・・・っといいたいとこだけど
実は今日手首を傷めちゃって試合出れるか微妙なとこなんだよね。

あぁ凹むわぁ。。
【2006/04/19 01:59】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/163-f6fe1a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

