プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

十人十色
いまさらながら再確認。
いくら話しても伝わらない人って、やっぱりいるもんです。

久しぶりに、もうどうでもいいやって気持ちになったなぁ。
基本的にどんな人でも話せばなんとか伝わると思ってたけど
何も話す気がなくなっちゃう、という末期症状。

確かバカの壁でも言ってたような。
考え方が違う相手のことを理解するのは難しいと。
さらに、価値観が異なる相手に自分の価値観を強要することはムダであると。


なるべく柔軟なアタマを持ったニンゲンになりたいもんです。



あーこんなことでイライラしてちゃダメだとはわかってるけど
でもこんなイライラするのはいつぶりか。
なんで俺がこんなに苦しまなきゃいかんのだ。
むむぅ。。。


寝よう。
寝て忘れるのがイチバン。
明日は明日の風が吹く!

この記事に対するコメント

お,おれ?

ご,ごめん・・・・・・.
【2006/06/01 15:45】 URL | たーちん #- [ 編集]


>たーちん
んなわけあるかい!全然違うから!不安にさせてすまぬ。
寝たら少し収まったよ。まだモヤモヤだけど

というかBBSで果報は寝て待てと言ったものの、
やっぱり早く結果出てほしいね・・・
【2006/06/01 21:57】 URL | nozomu #BsqUATt6 [ 編集]


望さん、合宿のときに言ってたじゃないですかっっ!
どんな人でも時が経てば分かり合えるって><
【2006/06/01 23:28】 URL | かずこ #- [ 編集]


>かずこ
痛いとこ突かれたわ。

言い訳にしかならないかもしれないkど
思うことをまた書いたので読んでみて。
【2006/06/02 02:00】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/178-5d53f205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

