プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

よっしゃぁ!
ソフトウェア開発技術者試験
無事に合格しましたぁぁぁぁ!!!


以下合格発表のページより。

受験番号 SW363 - 1036 の方は,合格です。
午前試験のスコアは,715 点です。
午後I試験のスコアは,695 点です。
午後II試験のスコアは,750 点です。

なんかけっこういいスコア出てるんじゃないでしょーか?
自分が知ってる問題が出てくれてよかったですわ。
これで欲しかった資格がそろったのでしばらくは資格はお休みかな。
取るとしたら簿記2級くらい。


これで枕を高くして眠れます。うひひ^^

この記事に対するコメント

おめでとうございます!

望さんマジ賢いなーと思います。

次はメンバー頑張ってくらさい◎
【2006/06/14 22:52】 URL | 拓(③男) #- [ 編集]


おめでとうございますv-237
よく分かんないですけど凄そうですね!!!
やるなーv-76
【2006/06/14 23:10】 URL | さよ #- [ 編集]


>たく
ありがとー!ひさびさに心躍った。
でも喜んでばっかもいられず、メンバー復帰しないとね。
金曜は練習いけるんだけど雨ぽい。。降るなぁぁ

>さよっち
ありがとね!
なんか会社によってはこの資格取るだけで報奨金10万もらえるらしいよ^^;
誰か10万くれーw
【2006/06/14 23:31】 URL | nozomu #- [ 編集]


ソフトウェア開発できちゃうんですかね!?
望さんすごいですv-252
テニスも頑張ってくださいv-237
【2006/06/14 23:43】 URL | 萌葵 #- [ 編集]


すごいですねー!!
私もシスアド合格しました☆
けど全然レベル違いますよね><
私もこれから頑張ります(✿◡‿◡ฺ)
【2006/06/15 00:24】 URL | 香織 #- [ 編集]


>かおりんご
シスアド受かったの!?おめでとう!!
その年で受かるのはマジですごいよ。俺は4年になってやっと基本情報とったくらいだし。
ソフトウェアもけっこうすぐに取れると思うし、今から挑戦だな★

>もえぎ
ソフトウェア開発できちゃうらしいよ?自分でもほんとかよって思うけどw
でもこの試験は実務がないからね。机上の空論かもしれん(@_@)
テニスももちろんがんばるよ!ありがとう☆
【2006/06/15 00:47】 URL | nozomu #- [ 編集]


・・・・・・ちっ
【2006/06/15 22:10】 URL | 闇の大魔王略して大ちゃん #- [ 編集]


>闇の大魔王
まぁまぁひがむなw
さて論文読むかねー。
ちなみに予想通り腹が壊れたよ。ゲリラ戦でした。
【2006/06/15 22:22】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/183-112e1954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

