プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

お題は…?
今月の26日に研究室で
「デモ大会」なるものが開かれます。
これは新4年生(B4)が何かプログラムを組んで、
それを先輩や教授に発表するというものです。

これで俺たちのプログラミングレベルが
軽ーくわかってしまうので、実はかなり気を抜けません。

それで俺にお題として課せられたのは
「モバイル端末における情報交換ツール」
です!
わかり易く説明しちゃうと
「2台のPC間で無線を用いて
画像などを相互に交換できるプログラム」
って感じなんですが
そもそも通信てどうやるの?ってレベルなんで
一から手探りで作ってます。試行錯誤じゃあ。

んで、今日は朝からずーーと
このプログラムをせこせこ作ってました。
うん、やっと研究してるっぽい。

それで3時くらいまでせこせこやってたんですが
せっかくこんなに春らしい陽気なのに
ヒッキーしてていいのか?と思っちゃいまして
ドライブに行ってきちゃいました。
時間ないのにね。泣

今日の目的はラーメンを食いに行くことです。
それで行ってきたのが「醬道」です。

こんなお店↓
jyando-small.jpg


ここは環七通りの馬込というところにあって
「醬屋」という店がリニューアル(改名)してできた
お店なんですけど、結構うまかったです!
ただ、前からうまかったのでどこが変わったのかは
よくわかりませんでした。


ちなみに帰る途中で多摩川を通ったので
写真を撮ってみました。
ちょっとキレイだったので乗っけてみます。

yuyake2.jpg

この記事に対するコメント

きれ~★春だね~。
【2005/04/06 00:03】 URL | たまごごはん #- [ 編集]


でしょー?桜もほぼ満開だよ☆
【2005/04/07 09:28】 URL | 望 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/19-267b221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

