プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

23になりました
なんかやらしいと思って言わないようにしてたんですが。
いいよね。言っちゃお。

わたくし
7月の24日をもって
23歳になりましたー!

ぶっちゃけ「年とっちまったぁぁ!」ってのが正直な感想ではあるけど
「年の分だけ成長してる!」とも思えるのはいい状態かなと。
誕生日にはgreeやmixiでメッセージをもらったり、直接携帯にメールをもらったりして
たくさんの人から祝福の言葉をかけてもらいました。
一つ一つメッセージを見るたびに元気が出てきたし、単純にすごくうれしかったです★
この場を借りて感謝の意を伝えられればと思います。連絡をくれた皆様、本当にありがとう!

----

誕生日の話と一緒に、うれしいことをもう一つ。

今日は憧れの6女・○海さんとテニスをしてきました!
久しぶりに会ったけれど、結婚が与える影響って大きいらしく、
ステキオーラが何倍にもなってました。輝いてた。
なんだか結婚ってものが羨ましく思えてきた、そんな一日でした。

○海さん、ご結婚本当におめでとうございます!
末永く幸多かれとお祈りしております^^

この記事に対するコメント

おめでとうございます.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
私もあと12時間ちょっとで21歳です♪
【2006/07/26 11:13】 URL | ごんべぇ #- [ 編集]


ぞむ、おめっっとさん!!
なんか23歳って考え深いよね。
いい年だなーって思う。
いい意味でも悪い意味でも。
私もあと20日足らずで23ばい。
お互いいろんなこと刺激しあってすごしていきましょう。
【2006/07/26 12:48】 URL | ごんべぇ #- [ 編集]


おめでとうございます!!!
そっかぁ、24日が誕生日なんだ…。(ごめん(><))

今度お祝いの飲み会ですな。
おめでと
【2006/07/26 15:23】 URL | りゅーせー #EBUSheBA [ 編集]

ちゅっかはむにだ!
ぞむさん誕生日ですか~~!おめでとうっ!!
ぞむさん23歳の年がいい1年になりますように、群馬より祈っております。
でも23で年取ったとか言っちゃいけません。私が凹みます。。
8月にお会いできるのかな?楽しみにしてます~!
そういや、今年の合宿はどこに行くんかな??
【2006/07/27 00:55】 URL | れい #zXhsoErs [ 編集]


>最初のごんべぇさん
Kちゃんかな??ありがとねー!
そして誕生日おめでとう☆

>続いてのごんべぇさん
うーんと、みかん?メッセージありがとう☆
23歳いい年だよね。というよりいい年にしないと^^
こちらこそよろしく~!
【2006/07/27 19:00】 URL | nozomu #- [ 編集]


>りゅーせー
謝る必要まったくないぞー!メッセージありがとう^^
そだね、また10組で集まらないと!次は合宿かな??

>れいさん
あざーっす!群馬よりメッセージありがたすぎます☆そして凹ませてごめんなさい^^
8月の飲みはおそらくスーツ姿で参戦できるはずです!
ちなみに合宿は千葉の白子でやります。。テニサーの合宿で行き飽きたのがつらいとこですw
【2006/07/27 19:07】 URL | nozomu #- [ 編集]


遅くなりましたが、おめでとうございます!
結婚ってステキですよねv-238あたしも早く大人になりたいです>_<
【2006/07/28 02:36】 URL | かずこ #- [ 編集]


>かずこちゃん
コメントありがとう☆
結婚はステキだよね!
自分はまだいいかなって思っちゃうけど^^;
かずこちゃんの結婚式には呼んでくれ★
【2006/07/28 21:20】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/196-d4084b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

