プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

I○M Business College~初日~
ついにI○Mのインターンが始まりました。
ぶっちゃけ初日からかなりハードでしたが、みんな個性的でおもしろかった!
やっぱり選考を抜けてきただけあって、モチベーション高い人が多いし
頭のキレる人も多いしでかな~り触発されましたね。

内容的には自己紹介に始まり、ひたすらグループワークの嵐!
でGWやってて思ったのは、みんなしっかり自分の頭を使える人達だなってこと。
すごく論理的だし…ほんと見習うことが多かったです。
ただ思ったのが、今日の班ではリーダーというか司会役がいなかったなぁと。
みんな言いたいことがありすぎてなかなかまとまらなかったので。
司会役さえいれば結構イイ線行ってたんじゃないかな?ちょいと惜しかった。。


講習(?)が終わった後は飲みだったんですが…これがまた楽しかった!
初日からすごく気楽に話せる人ばっかりでほんとうに居心地よかったのです。
明日もあるらしいので参加しちゃおうかな。宿題忘れない程度に。


ちなみにあっさりと財布をなくしました。
なんかうっすらと他の人のバッグしまったような記憶があるけど
もう確かめようもないので明日みんなに確認して回らないと。
初日から手痛いミス。。見つかるといいけどなぁ。。

この記事に対するコメント

おつかれ~。
財布しょっちゅうなくしてない??w
【2006/08/22 18:07】 URL | 真梨子 #- [ 編集]


スタートはNRIと同じような感じだなー。
頑張ってくれ!
【2006/08/22 23:21】 URL | ざき #- [ 編集]


>まりこ
さんきゅー!
確かにしょっちゅうなくしてるね・・・
でもこれで3個目かって思ってたら昨日見つかったのよ!
救われたわ~

>ざき
やっぱ似てるのかね?がんばるよー!
今日は班プレゼンだから気合入れねば^^
【2006/08/23 07:23】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/202-6c08f8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

