プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

桃色日記
突然ですが、「フルーツあらい」って知ってますか?
ナニ知らない?!そんなあなたはニュースをチェックしてないですね??
最近テレビでもけっこう出てる老舗の果物屋さんなんですよ。

…って自分で言っててめんどくなってきた。はいはいうそですうそ。
「フルーツあらい」は大船ルミネに入ってる一般的な果物屋さんです。
でもねーここの白桃がねーむっちゃくちゃうまいんですわ。

まずね食べるのに包丁がいらない。
皮が手でツルってむけます。一枚残らずむけちゃいます。
そしたら、丸々一個をかぶりついちゃいます。
あふれる果汁。
広がる芳醇な香り。
舌を刺激するほどよい甘み。

なんか官能小説っぽいのはおいといたとしても、
涙出そうになるくらいうまかったっす、桃☆



こんなスバラシイ桃を置いてる店が近くにあったとは知らなんだ。
見っけてきたうちのお母ちゃんに感謝!
これからは寄り道してでも買います。ムケ桃。

この記事に対するコメント

すげぇーちょーうまそう( ̄~; ̄)
俺もルミネに行ってかわなくちゃー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・・・・・

九州にルミネないよー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
【2006/09/14 11:29】 URL | み~やん #- [ 編集]

ももー!!
もも大好き!!!
高校の時はよく大船ルミネ行ってたけど、最近めっきり行かないからなー。
あ、でもこの間五右衛門に行った。

もーも~想像しただけでよだれが。。。v-10
【2006/09/14 12:05】 URL | pois #- [ 編集]


>pois
ももうまいよな!!今日も食べれてすんごい幸せ☆
つかpoisは大船通り道じゃん!新○線使ってるからダメなのよw

>みーやんリーダー
なんだってー!!そか九州をナメてたわ。。
でも九州の方がうまいものはありそう!果物もこっちよりうまいんじゃない?
私的に博多の屋台で食ったみそおでんがよかったわ☆
あ、あと熊本のタイピーエンもうまかった!九州イキテー >_<
【2006/09/14 20:45】 URL | nozomu #- [ 編集]


ルミネにそんな果物屋があったとは!!
果物フェチの俺は、当然、いつもももは丸ごとがっつきます!
でも、けっこう高いんじゃないの??白桃
【2006/09/15 00:38】 URL | さくちゃん #- [ 編集]


>さくちゃん
おぬしも果物フェチであったかw
いやいや、それが6個入り700円と意外とお手頃なのよ。
旬のうちに食べとかないとね☆
【2006/09/16 01:07】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/206-6823cd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

