プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

大正解♪
やりました。
やっちゃいました。
SM○Pのコンサートをタダで鑑賞することに成功いたしました。
しかもアリーナ席前方のステージ近く!

まぁそうは言ってもバイトな身分ゆえ、
開演中はずっとステージに背を向けさせられてましたけどね。
でもちょくちょくオーロラビジョンはチェックしました♪
内容はというと、ぶっちゃけ知らない曲ばっかり。
でも中井のソロが意外と聴けることが判明したり
ひさしぶりに聴いたSHAKEで(心の中で独り)はしゃいでみたりと
けっこうエンジョイしちゃいましたw
いいねいいね~こういうバイトならいつでもWELCOMEですわ☆


ちなみにちょっと思ったのが
ライトを売るにはコンサートが一番効率いいんじゃないかと。
だってあんなに怪しいデザインなのに売れすぎだよ^^;
下手すりゃ2万個とか売れてるのでは?青色とか緑色とかなかなか使うチャンスなさそうなのに。。

ビジネスチャンスは色んなところに転がってるんだと思いますたw

この記事に対するコメント

昨日の東京ドームにいたの?
私行きましたよ!!!
しかも、アリーナの前のほう!!!
もしかして、青い上着着てたの??
気づけば面白かったのにな~残念。。
【2006/10/09 08:48】 URL | のん #VlWQOs9I [ 編集]


ええーマジで?!うん青い上着着てB・Cブロックの間にいたよ。
ちょうど右のオーロラビジョンが見えるあたりかな。
ほんと会ったらおもしろかったのにねw 俺も飛び跳ねたかった~
【2006/10/09 10:58】 URL | nozomu #- [ 編集]

気になる内容だったので。。。
コメント書いてみたれいです。
黒服(青服?)バイトやったのね~~ふふふ。どうでした?ジャニコンは??
SMAPは私もまだ行ったことないんだけど、結構凄そうだなぁ・・
中居くんは若干わざとなんかなぁ~と私も思う。。
是非今度はV6のコンサートでバイトしてください!
あ、直近だと今月末に横浜アリーナで堂本光一王子のコンサートがあるよ~☆

因みにペンライト。SMAPのはデザイン変わってるし、
ドームキャパ55000を考えると余裕で2万は売れてると思われます。
なんかね~買っちゃうんだよねw
【2006/10/09 15:31】 URL | れい #zXhsoErs [ 編集]


IBCの2日目の飲み会で、「SMAPのファンを他のジャニーズのファンと一緒にすると怒られるよ」となぜか怒っていたSMAPファンのニワさんを思い出します。
【2006/10/09 22:02】 URL | itefu #- [ 編集]


>れいさん
お久しぶりで~す!
ジャニコンおもろかったですよー!つかあんなにファン層広いんですねぇ。
幼稚園入学前くらいの子からお年寄りまで…SMAPすげぇ。
光一王子のコンサート行ってみたいですね!
けど今回行けたのはすごい偶然なのでもういけないかもです^^;

僕もライブ行ったらライト買ってると思いますw


>itefu
にわちゃん飲み会でそんなこと言ってたんだw
つかいるかもと思ってメールしたけど今回は行かなかった模様。
そういや西日本飲みやるみたいね!俺はいけないぽいが幹事がんばれ♪
【2006/10/09 23:53】 URL | nozomu #- [ 編集]


なぜか話題にのぼっているSMAPファンのにわです。
たしかに、、「SMAPのファンを他のジャニーズのファンと一緒にすると怒られるよ」という発言をしましたし、実際そうなのでやめましょう。
コンサートを比べてみても、他のジャニーズのコンサートとは内容構成もファン層も全然違います。
他のグループのコンサートに行けば違いが分かると思います。

中居君(漢字が違ってたよ!)の歌の件に関しては、中居君は歌える音域が非常にせまいのです。
だから、SMAP全体の曲だと音域が合わないので音をはずしますが、自分の曲だったり、自分の音域に合った曲ならちゃんと歌えるのです。

あと、ペンライトは2万どころか、もっともっと売れてるはずですよ。
むしろ、一日2万個売れてるんじゃないかと思いますよ(笑)
【2006/10/11 16:29】 URL | さとちー #- [ 編集]


>にわちゃん
ほんとファン層の多彩さにはびっくりしたよ。
SMAPはちょっと違うのね、肝に命じておきます。

中居君たしかに音高いときつそうだけど普通には歌えてたね。
確かにテレビはネタ的な部分も多いのかなっと思った^^
あとペンライトはほんと売れすぎだぁね。
1個千円だとしたら、2日で4千万円の売上げ!がっぽがっぽやw
【2006/10/11 21:43】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/210-9b498212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

