プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

まだ喜ぶ段階ではないと思うけど、でもね
喜んでいいよね?今日はうれしいことが二つほどありました♪

まず一つ目!ボス○ンの筆記試験、無事に通ってました☆
計算問題はビミョウだけど、国語読解が周りの人達よりできてたぽいです。
親に言ったら、小学校の公文式が効いてるんだろうって。
確かにめっちゃやってたもんね。記憶にはないけど頭のどこかに残ってるんだなぁ。


そしてうれしいこと二つ目!またしても就活関連だけど・・・
「ATカ○ニ○」って言う、これまた外資コンサルの書類選考も通りました☆
何を書いたかはあんまり覚えてないけど、まぁ受かったんだからよしとしよう!


最近はずっと風邪がなおらなくて憂鬱だったけど、色々と前進できて元気出ました。
もし万が一ジョブに参加できたらコンサル業界だとか完全に未知の世界を覗けるわけだしね。
こんな大チャンスは今しかないし・・・モチベーションの続く限りがんばる予定です。



あそういえば、最近Podcastで「聴く日経」を聴いてるけど
これがけっこうウケるからiPod持ってる人は聴いて見て下さいな。
やっぱり、あの噛みっぷりは半端じゃないw
日本経済新聞<総合版>←これをiTunesにドラッグしておくれ

この記事に対するコメント

しかしおもいっきし会社名あげてるな(笑)

今年のうちのM1はとても優秀なようで☆
公文式で最終までとっぱしちゃってくださいなw

あ、今度ノゾミちゃん(ノゾムのイモウト)紹介してね♪
【2006/11/01 04:03】 URL | はやし #- [ 編集]


ボスコンの最終はマジ恐ろしかったから死なないでね。
次の1次面接と1.5次面接は基本ただのケースだから多分なんとかなるよ。
頑張ってくれーーー!
【2006/11/01 10:31】 URL | つむら #- [ 編集]


>かんかんさん
やっぱちょっと気まずいかなっと思って伏せ字にしましたw
うちら今のところみんな通ってるぽいですからね、ほんとよかったですわ♪
まぁここからが険しいと思いますけど >_<

ノゾミ紹介しましょうか?でもかんかんさん結婚するから意味無いな・・・


>つむらさん
ありがたい情報どうもです!
最終ってジョブですかね?今回は面接2回でもうジョブ入っちゃうんですよ。
面接1回目はケースだと思うんですけど、もしや2回目で死ぬのかな。
まぁどっちにしろいつかは死ぬと思うんでがんばってきますw
【2006/11/01 11:30】 URL | nozomu #- [ 編集]

いもとです☆
IBCのいもです!!おひさー☆
B○Gの筆記難しかったよ~…最後間に合わなくて何問か全部同じにした(笑)
でも僕も通ってたから面接がんばろーぜい!!
にしても、面接ってケースなんだ!? ケース面接受けたかったから超ラッキー☆
【2006/11/02 01:24】 URL | いも #- [ 編集]


>いもっちゃん
おっいもっちゃん!ほんとひさしぶり!!
確かに筆記むずかった。受かってラッキーだね☆
ケースは慣れが一番らしいけど、一応知識を仕入れとくのもありらしい。人口比率とかね。
俺はここで覚える予定~⇒ 統計局:http://www.stat.go.jp/
あと「いも飲み」は俺も行くからよろしく♪
【2006/11/02 02:21】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/216-577d93e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

