プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

精神年齢は高めな方がいいな、自分的には。
いまさっき一個ES出しましたー。
徐々に慣れてきて書くのが早くなってきました♪

が!慣れてくるとあんまり考えなくなるし、使いまわせるとこは使い回しちゃう。
なんかルーチンワーク化したら意味が無いのかなと思ってみたりします。むふー


今日は夜に「辛辛(カラカラ)」って店でタッカルビ(鶏肉)食べました。
これがちょい辛でめっちゃうまくてごはんがすすむすすむ!
自由が丘に行くんならおすすめしときます☆



Webの精神年齢鑑定Ver.4やってみたら、どうやら今の精神年齢は28歳らしいです。
ここで仮説を立てると、1年くらい前に鑑定したときの結果は38歳だったから
1年ごとに10歳ずつ若返っているという仮説が導かれます。
この仮説に基づいて緻密な計算をすると・・・
どう考えても来年の精神年齢は18歳!!
すげーな俺。若い♪

この記事に対するコメント

精神年齢鑑定で検索して出てきたとこでやってみたら、32歳だった。
http://www.ryu2world.com/ これかな?
所ジョージと友達になれそうらしくて、
将来は所ジョージになりたいと思ってる僕としては
けっこう嬉しかったわ。
【2006/11/02 10:47】 URL | itefu #- [ 編集]


出した時期から推測するに同じの出してるっぽいなー。またばったり遭遇するかもね。

精神年齢が若いってのは年増の若作りってやつだ、気をつけて。
【2006/11/02 16:37】 URL | いしかー #- [ 編集]


18歳はないんじゃない??笑
ちなみにそれやってみたら・・・34歳だった・・・。いつも精神年齢は高く判定されるんだよね↓嘘だと信じたい(・´з`・)
【2006/11/02 22:02】 URL | ごんべぇ #- [ 編集]


>itefu
そうそのサイトの鑑定だよ。
誰かと友達になれそうなんてあったっけ?
ちなみに俺は幼稚度40%で「小学校中学年並み」らしいw
つか所ジョージになりたいって初めて聴いたなw itefuならキャラ的に行けそうw


>いしかー
そうそう昨日あたりが期限だったあそこよ。ほぼ確実に一緒だな~w
あれだけ回数ある中で遭遇したらびっくりだわ。その時は声かけてくれ☆
年増の若作りでもいいんだ!老けたくないじゃん >_<


>ごんべぇ様
18歳はないって?!失礼な!心はいつでもティーンネイジャーだよ?
・・・はいそこブーブー言わない。
精神年齢鑑定はけっこう当たってるような気がしてきた今日この頃。
まぁお子ちゃまって言われるよりはマシってことで♪
【2006/11/03 00:11】 URL | nozomu #- [ 編集]


俺は実年齢より10歳上なのに幼稚度は幼稚園児並みだった…
実際まぁ少年の心を失わないように気を付けてるんだけど。

俺もぞむといしかーたぶんと同じとこ出したかも。
あれだけ回数あるだって?関西は…
このへんにしとこう。
【2006/11/03 00:26】 URL | itefu #- [ 編集]


>itefu
少年の心はずっと持ってたいよね。遊べなきゃ人生ツマラン!
そっかーやっぱり関西にいると就活しづらいもの?
確かに俺は日程とか場所とかでそんなに不自由してないからな・・・
【2006/11/03 00:54】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/217-5f81774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

