プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

あれ・・・手持ちの札がなくなった?
あいやー。
ぶっちゃけ選考待ちの会社がなくなりましたヨ。
数にして3社落ちました。

いやね、少しずつ学べばいいと思うんですよ。
あぁこれができなかったなぁ、、、とか。
あそこでこうできたのはよかったなぁ、、とか。
「落ちた理由」メモも残してるし、経験を元に成長できればいいわけです。



でもねー
やっぱり凹むもんは凹む。
ポジティブさが取柄のはずだけど、最初の限界が来たね。


だってさ、パパ&グランパ手ごたえあったのに
メールの件名「セミナー通過のお知らせ」だったのに
落ちてるのなこれが。
セミナーで志望度ぐーんと上がった分、
落ちた悲しみもぐーんとはね上がった。
やっぱり過剰な期待はしない方が身のためね。

まぁ悲観しててもしょうがないし悔しいから冬採用でのリベンジを誓いました。
今度はサプリメンタルなんたらまじめに書きます。



そうそう、明日はTOEICの受験日なのです。
奇跡の高得点を取るべく・・・舞い降りろ天啓!!


この記事に対するコメント

あらら・・・俺もそんな感じよ。もう滅びかけてる。
もっかい立て直して春とかでバシっといきたいとこやね。
【2006/11/26 08:20】 URL | りょーちゃん #- [ 編集]


>りょーちゃん
そうねー立て直しに入らにゃいかん。
今日で京都帰るんだよね、お疲れさま^^:
【2006/11/26 21:26】 URL | nozomu #- [ 編集]


舞い降りろ天啓Σ(゚Д゚ υ)
いい言葉だ( ´ー`)フゥー...

僕もそろそろ手持ちの駒が無くなりそうだから残ってる駒にしがみついてる・・・(笑)

勝負は春さ!!頑張ろうぜ☆
【2006/11/27 03:27】 URL | いも #- [ 編集]


>いもっちゃん
天啓舞い降りずw
まだ選考残ってるならがんばって!!
春までにじわじわ伸びていきませう☆
【2006/11/27 11:46】 URL | nozomu #- [ 編集]


まだ11月末やろ?
まぁ志望企業によって時期は違うけど…

どうせなら死ぬほど苦しんでくださいね(笑)
いや、いい意味で。いい経験として。
【2006/11/29 22:15】 URL | やまざきたくや #- [ 編集]


>たくや
おっしゃるとおりー!
でもなまじ気合入れたぶん凹んだりもするわけだすよ。
まぁいつの間にやら復活したけどねー。

うーぃ苦しんで苦しんで納得の道を探すわ。
とりあえずしばらくセミナー漬けw
【2006/11/30 01:18】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/219-eb776add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

