プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

E3c買っちゃった☆
秋葉原にダイナミックオーディオって店があり
ヘッドホン専門店があったりするんですが
先週シュウカツの合間をぬってイヤホンを視聴しに行きました。

延々とイヤホンを視聴すること2時間。
10種類くらい聴いた結果、あるイヤホンが無性に欲しくなり
大枚はたいて買っちゃいました♪


それがこのイヤホン↓
SHURE E3CN-J ヘッドフォン(ブラック) SHURE E3CN-J ヘッドフォン(ブラック)
Shure Incorporated
この商品の詳細を見る



知る人ぞ知る、異常な高値でイヤホン売ってる会社、SHURE。
でもね、値段なんてほっといて一度でいいから聞いてみて欲しいっす。
目の前で演奏しているかのようにクリア音。
高音から低音までバランスがよく
聞きなれた曲でも楽器が増えたように聞こえちゃう。
ハンパじゃない!!

ただ一つ残念なのは
今までのソニーのノイズキャンセリングイヤホンが
どれだけ音を出せてなかったか気づいちゃったこと。
これで聞いたらもう元には戻れない。



所詮はイヤホンだけど、でも2万円の価値はある!!
そう強く言い聞かせているのです。
だって、よく考えたら
俺はイヤホンに2万払えるほど裕福じゃなかった。

銀行残高は3万円。
給料の振込みはとうに尽きた。
これで就活を乗り切れるか?
それは豚丼をどれだけ食べられるかってこと。


こんにちはステキな音楽ライフ♪
こんにちはステキな豚丼天国♪
ぶひぶひ

この記事に対するコメント
すごい!
イヤホンものぞむのその勇気も。笑
【2007/03/06 08:35】 URL | あやこ #H9PSmjE6 [ 編集]


うぉぉ!!
なんていい話なんだー><
その思い切りがすごく素敵だ!笑
就活頑張れよ~☆
【2007/03/06 11:00】 URL | よしとも☆ #- [ 編集]

やるねぇ
俺も気持ちわかるわぁ。
俺はBOSEのTriportっていうヘッドフォン使ってるよ。
多分ノイズキャンセラ非搭載の中ではトップクラスのはず♪
【2007/03/06 19:18】 URL | toki #- [ 編集]


>あやこ
本能の赴くままにね☆
イヤホンのおかげでミスチルがまた好きになったわ♪


>よしとも
泣けるほどいい話でしょ?
この思い切りで就活も乗り切ります♪


>toki
Triportもいいよね!視聴してみてかなりポイント高かったよ。
とりあえずヘッドホンは大きいからやめとこうと思って。
カナル型のイヤホンはヘッドホン並みの遮音性がスバラシイ♪
【2007/03/06 22:53】 URL | nozomu #- [ 編集]


最高だべ、あのイヤホン。

俺はE2Cだけど、かなり満足だもん。
SHUREを使ったらもう他には戻れない。
【2007/03/07 23:04】 URL | たくや #- [ 編集]


>たくや
戻れないね、マジで。
iPod自体のノイズも聞こえるようになってビックリ。そこまで再生しなくても^^;

【2007/03/08 00:15】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/234-b269f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

