プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

一つの終わりは一つの始まり
時間がないので手短に書きます。
色んな人にメールしたかったけど、ここでその代わりとさせて下さい。

ついに就活を終えました。
来春から【日本I○M】に行くことに決めました。

おととい会った社員さんが、
自分がなりたいと思う姿そのものでした。
あまりの笑顔できっと相手は気持ち悪かったと思いますw

話を聞けたおかげで、自分が抱えていた不安は全て吹き飛びました。
そして、漠然と感じていた【自分と肌の合う会社だな】という思いが
最後の決め手になりました。
めっちゃデカイ会社ですが、だからこそ
やりたいようにやるつもりです。

・・・でもって、その前に院を修了しなきゃどうしようもないので
これから研究まじめにやる予定です。
でも予定は未定なのでまずは遊ぶぞっ!!


あとお祈り。
就活を通してたくさんの人と知り合って、
そしてみんな自分なりの道を進むわけですが。
願わくば、誰がどこに行こうとも
この繋がりがいつまでも続きますように・・・。

この記事に対するコメント

おめでとう!
また一人、I○Mer誕生かぁ!なんか嫉妬するw
I○C仲間との縁は、一生続けたいよな。
【2007/04/26 09:28】 URL | りょーちゃん #- [ 編集]


たぶんそうするだろうと思ってたが、やっと決められたのね。
良かった良かった。
俺は違う会社にしてしまったが、これからも1度できた縁は続けていきたいよね。
【2007/04/26 09:34】 URL | よし #aIcUnOeo [ 編集]


Iちゃんに決めたんだ!!
来春から一緒に頑張ろうね~
また、飲みましょう♪
【2007/04/26 10:01】 URL | のん #- [ 編集]


やっぱりそっちだったんですね!おめでとうございます☆
SEですか??(^^)v
【2007/04/26 12:17】 URL | 海 #- [ 編集]


>りょーちゃん
嫉妬しろ嫉妬しろw
そうね、I○Cの縁は大事にしなきゃと思うわ☆

>よし
ようやく決まったよ~。
まぁ場所は違えど同じ業界だし、どっかで会うかもねw
これからもよろしくどうぞ♪

>のんちゃん
決めました!
そうね一緒にがんばっていこう♪飲みならいくらでも☆

>海
ありがとー!
うんSEだね。多少忙しいけどそれもまた☆
【2007/04/26 23:45】 URL | nozomu #- [ 編集]


おぉ!!!おめでとうです☆自分もSEなので来年からどうぞヨロシクー☆
【2007/04/27 11:19】 URL | kei #- [ 編集]


>kei
ありがとう!こちらこそ来年からよろしゅう♪
Sぎうちさんにも会えるなw
【2007/04/28 00:26】 URL | nozomu #- [ 編集]


遅ればせながら、来年度よりよろしくー。
一般選考で勝ち上がってくる人たちに負けないよう、お互いがんばりましょ~
【2007/04/28 06:42】 URL | ゆーさく #- [ 編集]


>ゆーさく
こちらこそよろしく☆
人数多いからみんなとは仲良くなれんかもだけど、
楽しくやりたいもんだね♪
【2007/04/29 12:00】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/245-38e9b385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

