プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

始末書ものだぞ!!で済めばいい方
ワナはどこにでもある。
どこでつまづくかは、心がけしだい・・・。


バイト先で始末書書きました。

人生初めての始末書・・・
と言いたいところですが
実は先週も書きました。
先週は遅刻。
今週も遅刻。
はい、クズ決定。
社会不適合者であります。


ちなみに今日のワナは電車の網棚でした。
まさか網棚に社員証ごとバッグ忘れるなんてね。
東京まで引き取りにいくなんてね。
今朝は思いもしなかったさ。

マネージャーにこってり絞られ
1時間半残業し
始末書3回書き直して
ようやく帰宅。


ファックミー。
自分がこんだけダメだとは思ってなかった。
このままで社会に出たら、確実に干される。
干からびて砂になっちゃえばいいのに。


はぁ。

この記事に対するコメント

先週の日曜日にのぞむさんとすれ違ったんですよ!
横浜駅で!
一瞬だったから声かけれなかったです。

矢上でテニスしましょー!!
【2007/05/20 11:58】 URL | まき #- [ 編集]


網棚は要注意だからねえ。

俺はいつも鞄は抱えて電車乗ってるよ。
リーマンの場合、最悪新聞に出て損害賠償&お偉いさんが謝りまくる自体に発展するから。
バイトの今でよかったじゃん。
【2007/05/20 12:05】 URL | やまざきたくや #- [ 編集]


>まきちゃん
あらそんなとこで発見されてたか。
最近はいつも急ぎ足かもw

実は研究室メンツでテニスしてるんだ!
水・木はきついけど火曜ならできるかも☆


>たくや
そうなのよ。社会に出たらもう言い訳できないからね。
これからは抱えて乗ります。。
【2007/05/22 00:00】 URL | nozomu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/247-e290a170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

