プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

本性・ダメ人間
遊びたい。

体動かしたい。
テニスしたい。
服買いたい。
ラーメンたくさん食べたい。
遠くに行きたい。
ドライブしたい。

遊びたい。

・・・。
なんか
ちょっとパソコンの前に長く座ってただけで
すぐにどっか行きたくなってしまうのは
実はこういう世界が向いてないってことなのか?
それとも遊び足りてないからそう思うのか?

最近まじめぶってやってた分、反動でふまじめな部分が
一気に出てきてしまいそうです。。
あぁテニスしたいよー。学校行きたくないよー。


そういえば明日は試合があったんですが
昨日の雨でコートがダメになったから延期になっちゃいました。
はよ戦いたいもんです。

この記事に対するコメント
うおー
遊びてぇー。笑
まぁ人生、
楽ありゃ苦もあるさとはよく言ったもの!
大変だった分遊んだ時は楽しいべー!
とりあえず、飲むぞw
【2005/04/23 07:24】 URL | りょうこ #cuvBiixA [ 編集]


そうだよなー、がんばればその分終わった瞬間はすごく気持ちイイはず!あと一息がんばってパーっと打ちあげるべし、だな。笑
【2005/04/24 00:11】 URL | 望 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/35-4d3e090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

