プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

帰還しました~
サークルの新歓合宿に
行ってきました!わーい!

4年生ということでそろそろ
おじさん扱いかと思っていたけど
5・6年が多数来てたおかげで
意外にもだいじょぶでした。
おじさん軍団未だ健在。w
それにしても1年はパワーありますねー。
飲み会でもみんな元気に飲みまくってました。
みんな楽しめたかな?俺は楽しかったです。

ただ1つ気になったことがありまして。
テニスの練習はあまり見れなかったんでわからないですが
なんというか
飲みの雰囲気が軽すぎやしないかと。
今年の1年生は恋愛に対してオープンらしいんですが
なんか恋愛サークルみたいなんすよ、うちのサークル。
飲み中に普通に肩とか抱いてるし
口説いてるとこも見かけたし。
「セクハラ大魔神」と呼ばれた俺が言うんだから
かなりヤバイレベルなんじゃないかな。
一部の人しか楽しめない飲みってつまらないですからね。
少し不安になっちゃいました。

でも、おもしろいヤツが多いのも確かだし
なんだかんだいいサークルになってくと信じてます。
また顔出すときには相手してもらいたいもんです。w


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/04 00:55】 | # [ 編集]


なぜかそう言われたこともあったねぇ。笑
まぁ流していこうじゃないの!
【2005/05/04 16:06】 URL | ぞむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/41-d75927b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

