プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

勝手に社会人気分
今日はインターン初日!

っというわけで、びしっとスーツに身を包み
すごーく緊張しつつ会社に向かったわけですが
意外にも社員さんも他のインターンの人も
みなさんすごくラフな格好でして。

とてもオープンな雰囲気の会社で
担当者さんもすごく話しやすい方でした。
社長さんがすぐ近くの席に座った時は
さすがにびびりましたが。w

といいますか
スーツな俺はちょっと浮き気味でした・・。
ふむ、ジーパンもありなんだとちょい驚き。

かんじんの初日の業務は
時間が短かったこともあってか
かるーくブログの動作テストをして終了。
感じとしては思ったよりもけっこう楽でした。

これからは毎週水曜・金曜が
インターンの日になってしまうので
研究室とうまくやりくりしていかないとね。
どっちもがんばります。

この記事に対するコメント

がんばれい!!
充実した生活を送っているではないですか。

文系の4年は楽だ
【2005/05/10 22:58】 URL | たくやくん #- [ 編集]


おーよありがとう。
充実しとるかわからんけど忙しい日々を送ってるよ。

就活終わったんだから今は遊ぶべし!

【2005/05/10 23:19】 URL | ぞむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/47-b780b32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

