プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

最低だ 乗らなきゃよかった 体重計(字余り)
突然ですが、昨今のぐうたら生活のためか
体重が増えました!
わーパチパチパチ・・・

筋肉でないことはもう100%確かなので
増えたのは純粋なただのお肉です。
こりゃ体も重くなるわ。
つかおっさん体型はマジでイヤ。。


・・・というわけで、ちょっと生活を見直そう!運動を実施します。
この運動によると現在わかっているだけで

・運動しなさすぎ
・ジュース飲み過ぎ
・おかし食べすぎ
・というかカキピー食べすぎ
・食生活偏りすぎ(野菜を食べない)
・というかラーメン食べすぎ
・というかバランス悪すぎで死ぬ?

といった感じの問題が浮上しちゃったので
どこから手をつけていいかわからない状態です。

・・・まぁとにかく太ったなら運動しろ!
とはよく言ったものなので
まずはテニスの練習に出ようと思います!
4年生ともなるとちょっとチキりますが同期誘ってがんばります。
やせるぞー!

この記事に対するコメント
かきぴー
らーめんおつまみ

相変わらず食ってる??
ベビースターのやつ。よく北CARで食ったわな。

昨日食ったけど、相変わらずめちゃくちゃうまかったっす。
【2005/05/16 10:50】 URL | たくや #- [ 編集]

・・・
それで運動運動言い出したのねw
【2005/05/16 22:13】 URL | りょうこ #cuvBiixA [ 編集]


>たくや
ラーメンおつまみは不滅ですから。笑 
最近港じゃぁローソンのつぶピーがはやっとるよ。たぶん。

>りょうこ
やっぱ基本は運動だよな。脱いだらすごいんですって言いたいじゃん?
【2005/05/17 00:47】 URL | のぞむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/50-abcec359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

