プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

ねごしえいた
念願叶い、ついに
「交渉人 真下正義」
を観賞してきました!
踊る~シリーズはほとんど見ているんで
まじハンパじゃないくらいの期待をかけていたんですが。

・・あり?・・・思ったより面白くない。。。
むぅー、こりゃー期待しすぎたか?
毎度のことながら劇中は小ネタがたくさんちりばめてあって
それはすごく楽しめたんですけど、ラストがね。
イマイチ納得いかずでした。

やっぱり映画ってオチの付け方で好みが別れますね。
ちなみに相方はすごくおもしろかったって言ってましたし
俺が過剰に期待しすぎたこともあるんで
まだ見てない人は一度見てみることをオススメします!

あと、次の「容疑者 室井慎次」も絶対見に行きます。
今度こそ・・!

この記事に対するコメント
TB有り難うございました
ラストが消化不良でしたね。でも、次回作に期待しましょう!
「室井」も面白そうなので今から期待してます。
【2005/06/07 21:15】 URL | &財 #- [ 編集]


>&財さん
コメントどうもです!
「室井」はほんと期待かかりますよね~。やっぱり「真下」とつながるのかな・・・
【2005/06/07 23:02】 URL | のぞむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/59-2ff79e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「交渉人 真下正義」

この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐 RAKUGAKI【2005/05/31 08:18】

「交渉人 真下正義」公開終了まであと10日!?

東宝系では「交渉人 真下正義」の公開が6/10で一先ず終了し、「戦国自衛隊1549」に変わる 鹿賀さんの信長もだなぁ とは言ってもシネコンでは公開が続くところがほとんどだし、こんだけ客が入り続けているので、東宝系でもムーブオーバーされる事が決まっているので、まだ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2005/06/01 22:08】

コラム八方ビジョン(19)~交渉人・真下正義~

 勿論、公開初日に鑑賞。「踊る」を語らせたらスタバで2時間いけます&財ですこんにちは。97年のテレビドラマ以来、ファンを魅了し続けている「踊る」ですが、今回はスピンオフということで、本編では脇役だった真下が主人公。03年の台場連続殺人事件の解決後、真下が &財興団【2005/06/06 17:35】

