プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

小笠原、見直したぞー!
バーレーン戦、日本が勝ちましたね!やった!
小笠原が決めたと知った時はちょっとびっくりしたけど、ほんと勝ててよかった!

これで次の北朝鮮戦に勝てばドイツ行きが決定するわけですからね、
すっきり決めて欲しいもんです(>_<)
今度はしっかり応援するぞ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/64-cae6c6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーの話が聞きたい

日本はバーレーンをアウェイで破り、本大会進出へ王手をかけた。驚きだったのが、あのマッタリペースから日本が得点したことだ。得点シーンでは、中田が俊輔にくさびのパスを出し、俊輔はダイレクトで小笠原にはたいて、ペナルティエリア左のスペースへ侵入。それにディフェ ◆木偶の妄言◆【2005/06/04 14:34】

バーレーン戦レビュー

起きてもまだ勝利の余韻が残ってますが、生意気にもバーレーン戦レビューでもしてみましょうか。 良かった点は、中田のコンディションの充実ぶりですかね? あれだけ試合出てないで久々の先発、しかもあの猛暑の中であのパフォーマンスは本当に凄い! 後半周りが落ち着きを. 蹴球便り(蹴り捨て御免改め)【2005/06/04 15:47】

ドイツに王手!

「代役や アウェーの夏に ゴール決め」 バーレーン戦、小野選手に代わって出場した小笠原選手が、前半34分に見事なミドルシュートを決め、1対0で勝利!!ドイツW杯出場に王手をかけました! 次の北朝鮮戦は、中田、中村、三都主選手が累積警告で出場できないことにな スポーツ俳句(スポーク)【2005/06/04 19:34】

サッカー日本勝利・・・ここ数年で最も素晴らしいゴール

6月4日早朝に行われた、ドイツワールドカップアジア予選 日本対バーレーンの試合日本が勝ちました!!よかったです。小野の骨折、キリンカップの二連敗など悪い条件だらけでしたが、多くの悪い予想に反して日本が勝ちました。私が予言していた通りです。→これでいいのかサ 諸葛川【2005/06/04 20:36】

