プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

祝!ワールドカップ出場!!
ついについに!日本代表が決めてくれました!
ドイツW杯出場決定!!

後半から見てたんですけど、大黒がほんとがんばってくれてましたね!
あいつのおかげで柳沢のシュートが生まれたわけだし
2点目も落ち着いて決めてくれたし。大黒さいこー!
無観客とはいえ、会場外の歓声がけっこう聞こえてて
思ったよりさみしくなかったのもよかったですね。

とにもかくにも、日本代表よくがんばった!
そろそろドイツに向けてユニフォーム買わないとw

この記事に対するコメント

TBありがとうございます!!
きょうはお祝いですね!
【2005/06/08 23:10】 URL | はいじま研究室 #- [ 編集]


こちらこそTBありがとうございます!
今日はアツい試合でしたね~!ドイツまで本気で行きたくなってきましたw
【2005/06/08 23:33】 URL | のぞむ #- [ 編集]

TBありがとうございます。
「自力決定」はやはり気持ちいいですね!
後半すぐの大黒投入が効きました。
彼のおかげで人が動き、ボールも動きました。
いやー、今夜はいいお酒が飲めますね(笑)
【2005/06/09 00:00】 URL | mino_rin #- [ 編集]

はじめまして
こんばんは。
はいじまさんのブログからやってきました。
サッカーオンチの私ですが、今夜の試合はテレビの前で応援していました。
サッカーにも少しですが興味がわいてきました。
それではお邪魔しました。
【2005/06/09 00:26】 URL | ちよこ #ctOCoymo [ 編集]


>mono_rinさん
やっぱり引き分けじゃすっきりしないですからね、ほんと勝ってくれてよかった!
梅酒で祝杯もいいですよw

>ちよこさん
こんばんわ。僕もサッカー全然わからないんですよ(^^;)選手の顔覚えられないしw
でも3年前のW杯は応援しててものすごく楽しかったんで、今回のドイツも期待大ですよ。
ぜひぜひ応援しましょう!
【2005/06/09 01:18】 URL | のぞむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/69-4a9f62a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突破!!

ラッキーな勝ち方が多かった予選でしたが、 本選出場は、気持ちよく決めてくれましたね!! シャドウストライカーなだけに、 見ていてフラストレーションがたまることもしばしばだった、柳沢選手。 こんな泥臭いプレーもできるんじゃないですか!! よしもと芸人・はいじまともたけ「はいじま研究所」【2005/06/08 23:12】

W杯予選 北朝鮮×日本

自力で出場を決めましたね~!前半はドロー狙いか?と思わせるようなジリジリした試合展開でしたが、後半は一転して雰囲気が変わりました。0-2で勝利!日本代表イレブンおめでとう~~~ 泣いたり笑ったり【2005/06/08 23:55】

サッカーW杯出場決定!

私はどっちかというとサッカーよりも野球が好きなんですけど、今日の試合は見ちゃいましたね。 無観客試合が気になって 気になって...(苦笑) サッカーの試合といえば、スタジアムいっぱいにサポーターの皆さんがいて、みんなで歌って踊って(?)応援して...。 そんな. ちよこのへや【2005/06/09 00:23】

日本代表オメデト

見事に勝利しワールドカップ出場を決めた。これで来年の楽しみが増えたけど、今度は一年待たないといけないんだよね。なげー。>>HOMEそしてもう一つの裏日本代表戦?さて、おそらく驚異的な視聴率になるだろうサッカー中継の裏方で今日もひっそり野球選手達はがんばっ 18【2005/06/09 03:08】

サッカーワールドカップ予選世界一番乗りでドイツへ。

サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のアジア最終予選B組バンコクのスパチャラサイ国立競技場で北朝鮮と対戦日本代表は北朝鮮を2-0で勝利、フランス大会以来の自力出場。サッカーワールドカップへ世界一番乗りで3大会連続の出場を決めた。****... いいかもねっと【 スポーツ 】【2005/06/09 09:57】

祝!日本、W杯出場決定!!

決まってみれば、世界で一番乗りのW杯切符。気持ちいいっすね!!前半は…いつもの通り。実にジーコらしいサッカーでした。でも後半、選手の動きが良くなったという以前にサッカーに変化。W杯を実感し、選手達の中で何か変化があったんでしょうかねぇ ☆。°。Pixy World 。°。☆【2005/06/09 15:56】

★祝・ワールドカップ出場!!★

おめでとう!!今日は試合内容は何も言うまい。2-0で勝ったわけだし。よく決めた!!柳沢、大黒!!次のイラン戦も頑張れーーー!!これで3大会連続出場!!ワールドカップでは一次予選突破が目標などと言わずにハードルを高くおき、ベスト4を目指してほしい。とりあえ Shot!【2005/06/10 14:15】

日本W杯予選突破世界一番! 2対0で北朝鮮降す

 サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、バンコクのスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2-0(前半0-0)で降し、勝ち点3を加えて通算4勝1敗、勝ち点12としてB組2位以内が決 DRAGONS★VICTORY【2005/06/11 15:44】

