プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

今年のやる気のなさは未だかつてない
試験前ってちょっと憂鬱になったりしませんか?


そこをいくと俺は
とっっっても
憂鬱です。


何でこんなに憂鬱なのか自分なりに考察してみたところ、
今年は夏休みに入るための制限条件が厳しいから。という結論に至りました。


その条件は以下の4つ。

1. 試験3つ。
2. レポート3つ。
3. 資料作成+輪講発表
4. 研究室合宿でネタ

こうやって書くと「なんだこんなもんか・・」とか思っちゃったけど
いざ始めてみるとめんどくさいもんばっかりなんですよね。
ネタ考えるのとか試験中にできるかっつの。
でも考えなきゃ終わらないっつの。


しかも、もし試験を失敗しまくった場合
留年
とか全然ありうるので。
ん~~、無理。


あー夏休み遠いよ。早くテニスしたい!早く遊びたい!


来週は闇練に参加したいんで、早く課題やっつけます。はい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/90-b7ea1d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

