プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大勝軒 横浜西口店
横浜は乗り換えに使う駅であることもあって、よくラーメンを食べに行きます。
でも悲しいことに、横浜ってラーメン食べるならココ!ってお店が少ないんですよね。浜虎(いつか紹介します)と吉村家くらい。吉村家遠いし。

ところが、最近になって大勝軒が横浜西口にもできたらしい!ってことで
行ってきました大勝軒!


その日は夕方に用事があって6時半くらいに行ったんですが、思ったとおりの行列。でも10人くらいだったので20分くらい待ったら席に座ることができました。
でもそこからラーメンが出てくるまでが結構時間かかりまして、待つこと20分。ようやくご対面です。
で、今回はつけ麺を頂いたんですが・・・

一言。うまかったです!
いつも思うんですが大勝軒てスープうまいですよね。ほどよい酸味と甘味で、ダシの味が良く出てました。濃いけど飲んじゃいたくなるような。
それと麺は硬めで頼んだんですが、これも当たりでもちもちしてておいしかったです。


・・・ただ惜しむらくは麺の量。他店の2.5倍と銘打っているもののちょっと少ないんじゃないかなぁと。女の子には丁度いいかちょっと多いかもしれないけど、俺としては少し物足りなかったです。
あと麺は硬めがいいですよ!普通は柔らかすぎる気がします。


ちなみに大勝軒は神奈川新町にもあるんですが、横浜西口の方がレベル高いと思われます。

総合では横浜駅近辺でトップ3に入る店です。ひさしぶりにまた行きたいと思えるラーメン屋でした!もしラウンドワンに行くようなことがあればぜひ寄ってみて下さいな。
オススメ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zomzom.blog5.fc2.com/tb.php/91-b1956abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トップ10入り!

2日間、充電していたら大変な事になっていた\(^o^)/初のトップ10入りです。人気ブログランキング 感謝、感謝で!現在8位!今日も「ポチっと!」ありがとうございまっす)(^_^)//ホントに嬉しいで... 佐久間社長の「しっかり遊べばイイことあるよ!」【2005/12/08 15:42】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。