プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

23になりました
なんかやらしいと思って言わないようにしてたんですが。
いいよね。言っちゃお。

わたくし
7月の24日をもって
23歳になりましたー!

ぶっちゃけ「年とっちまったぁぁ!」ってのが正直な感想ではあるけど
「年の分だけ成長してる!」とも思えるのはいい状態かなと。
誕生日にはgreeやmixiでメッセージをもらったり、直接携帯にメールをもらったりして
たくさんの人から祝福の言葉をかけてもらいました。
一つ一つメッセージを見るたびに元気が出てきたし、単純にすごくうれしかったです★
この場を借りて感謝の意を伝えられればと思います。連絡をくれた皆様、本当にありがとう!

----

誕生日の話と一緒に、うれしいことをもう一つ。

今日は憧れの6女・○海さんとテニスをしてきました!
久しぶりに会ったけれど、結婚が与える影響って大きいらしく、
ステキオーラが何倍にもなってました。輝いてた。
なんだか結婚ってものが羨ましく思えてきた、そんな一日でした。

○海さん、ご結婚本当におめでとうございます!
末永く幸多かれとお祈りしております^^
こりゃええわ
まじやばいよ!
エレクトーンレッスン受けたんだけど、超おもしろい!!

生まれて初めて楽器のレッスンてもんを受けてみたけど
さすがプロ、教えるのうまいね。褒められてるうちになんかやる気になっちゃったもんね。
つか全然弾いてないのに弾けてる気分になれちゃうエレクトーンはすごいよ。
和音押さえてれば勝手に伴奏つけてくれちゃうだから。
音をいろいろ変えて弾いてるだけでもすごいおもしろい。
一家に一台欲しいよー
早くレッスンの続きがしてぇー!
やっぱり同期っていいもんです
昨日はアプリの同期飲みがありまして。
ひさしぶりに会った同期はいい意味で変わってなくて、でもいい意味で変わってました。
社会人だからか、みんな周りへの気配り具合がハンパじゃない!こんなにしっかりしてたっけ?
学生の俺は気楽な立場だなーっと改めて確認しました^^;

あとみんな働いてる環境が全然違うのね。まじめな人だらけの職場やら、ガテン入った職場やら。
話聞いてるだけでもすごくおもしろかったです^^個人的にエビちゃんにはウけたw
あとそろそろお疲れな子もいるかなっと思ってたけど、みんな元気そうだったのはなによりでした★
次はOB合宿かな?今から楽しみだ~☆
つか夜はぶっつぶれててほんとごめん…>2次会組

----

オールで飲んで帰宅した後は、一眠りしてすぐにバイトへ…。
今日の仕事は、高級居酒屋の注文用タッチパネルバージョンアップ作業(長!)だったんですが
4時間作業の予定がサクサク進んで1時間半で完了。そしてそのまま解散!
時給に換算すれば3000円と、モバイトとしては破格の値段と相成りました。
いや~ラッキーだった♪


ちなみに繋ぎにしようと思ってたグッ○ウィルの仕事も、なんだかんだでもう3ヶ月。
こんなに続けるハメになったのも環境調査の仕事が全然来ないからなんですよね~。
仕事したいってひたすらアピってるのに連絡来ないの。ハブラレタ??
…てなわけで、そろそろ腰落ち着けてしっかりしたバイトでも始めようかと思っとります。
やるならひさしぶりに飲食系がいいなーって考えてて、第一候補は焼酎バーのホール。
最近の酒好きっぷりは尋常じゃなくて。焼酎バーなら酒の味見できそうじゃないですか?
うまいお酒が飲みたいだけって噂もちらほら。


いまさらなんだよ、いまさらだけど
音楽でこれだけ心躍るのは久しぶり。

JAZZは昔から好きなジャンルだと思ってたけど、
とっかかりがなくて聞いてなかった。
でも日本にいいバンドがいたぢゃないか!
PE'Zすごくいい!

きっと知ってる人は当たり前のように知ってるんだろうけど。
知ってよかった。しおみサンキュ。
俺が求めていたのはこれだよ。

誰か持ってたらCD貸して欲しいのデス。
やっぱり音楽ってすげー
Next Stageへ
ほんとは旅行記の続きをすぐ書きたいのですが
次の更新は来週になる予定です。


というのも、
明日16日から
ロサンゼルス
行ってくるからであります!

九州と並んで楽しみしていたロス。
HISの格安ツアーで4泊5日。
泊まるとこが決まってる以外は
いまだ全てノープランなのがすごくステキ。


野郎二人のどっちも英語しゃべれないけど
そこはまぁなんというか
勢い?
みたいな?




それでは
行ってきます!



