プロフィール

  • nozomu
  • いつのまにやら会社員。
    ジコマンの名に恥じぬ適当な日記を書いてやろうと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ozawa-ken S+++++
ジコマン

俺ってチーター♪
月曜の朝はだめだね。
研究室でみんなのんびりしてるから一緒にのんびりしちゃうね。
思わずチーターマンラップ口ずさんじゃうね。
チーターマン知らない人はYouTubeかニコニコ動画を見てちょーだい。


11月もすでに5日目に突入したわけで
修論が終わるか戦々恐々な僕は1日1日がとても大事なわけで。
実装もスピードアップせにゃ間に合う気がしない。

あー修士とれなくても学士で入社させてくんないかなー
あーダメかー


最近タバコの本数がめちゃ増えてましてね。
おととい渋谷の飲み屋でもらったKENTのタバコが
1日でなくなったのは自分でもヤバイと思います。
誰だ1日5本までとか言ってたヤツ!
あ、俺か。
ストレス物質を吐き出すために必要なのでございます。

とはいえ
肺がまっくろけにならないように
タバコはふかすだけにしよう
減らすのはムリ
晩夏の丑三つ時
ニコニコ動画の「自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作」がおもしろすぎて
気づいたらこんな時間になってました。友人のテクに惚れた。
ニコニコのアカウントもってない人は即ゲットすべし☆



そういえば、昨日は久しぶりに雀荘で麻雀しました。
メンツはアプリの大先輩であるSへいさんとMやたさん、それにYじさん。
3半荘やって3位→2位→1位とかなりいい流れで勝てましたが、
特に最後の1半荘は西場に入ってからがバカヅキでした♪
東場のラストでは飛び寸だったのに、ひたすらツモりまくった結果
持ち点が7万点弱まで行くという暴挙。
こんなに勝てることもそうそうないだろうなぁ。いい思い出にしときます☆



ちなみに、明日は初めて親知らずを抜いてきます。
どこ調べても「死ぬほど苦しい」みたいな情報しか出なくて今からめっちゃビビってますが何か?
顔をまたがれてペンチでゴリゴリされるのは嫌だぁ。。
いざ杜の都
前にもブログに書きましたが、明日の晩から旅行に行ってきます!
贅沢はできないけどそれでも楽しめる場所ということで、
目的地は【仙台】にしました☆
今まで行ったことないんで今からそーとー楽しみです。
とりあえず牛タンは食べまくる!!そんでもって地酒も飲みまくる!!
一人ものを温かく迎えてくれる飲み屋さんは既に調査済みだし☆
しかも市内でお祭りもやってるらしいので、一緒に踊ってこようかと思ってます★

いい旅になることを願って。
それでは~!
ねみぃぃぃ
ねむいっちゅーねん!

10時半から教授(ヒゲ)とディスのはずが
前のディスが長引いてて始まらないっちゅーねん!

睡眠削って準備してるのにさー
飲み会終わってがんばったのにさー
まぁどうせいつかやることだからいいんだけどさー


ディスが目の前で展開されてるけど
なんか教授(ヒゲ)すごくイライラしてるしね。
声荒げちゃってるしね。
こんなディス俺だったら泣いちゃうわ。がんばれ春。。


つかこの勢いでディスに突入したら
ほんと涙のディスになるかも。


神よヒゲを鎮めたまえ・・・
いい旅行先知りませんか?(国内限定)
とーとつですが。
7月27日(金)の夜から7/29(日)の夜まで
旅行に行くことにしました!
多忙な時期だけど、ここんとこ忙しかったし
学生生活最後の一年、旅行ぐらい行っておきたいと思いましてね。

・・・でもまだ行き先が決まってないんです。
今決まってるのは、
【一人旅】で【予算4万以内】ってことだけ。


・・・そこで!
このブログを見ちゃったあなたから、
オススメの旅行先を募集したいと思います!
みんなの経験をいいとこどりしようって魂胆です。これぞWeb2.0!

場所は日本国内なら関西だろうが東北だろうが問いません。
・行ってみてすごくよかった
・地元だからぜひ来てみて
・ほんとは自分が行きたいけど、しかたないからお前行って来い
などなど、自分が旅行する気持ちで
オススメの場所をコメント欄に書き込んでもらえたら嬉しいです。

行き先が採用された人には、ちょっと気合入ったお土産買ってきますんで☆
ぜひともモノで釣られて下さい☆
いい思い出をゲットするために、ご協力お願いします♪



